夏をあきらめて、をあきらめて | のっぷっぷのよもやま日記

のっぷっぷのよもやま日記

 千葉市で開業している社労士・行政書士・特定社会保険労務士です。(* ̄∇ ̄)ノ

 移転前に、咲き乱れてしまえ~、な、事務所のアサガオたちに、オハヨ~。

 種たちの回収も、開始~。

    (* ̄∇ ̄)ノ




 




 仕事の合間に、お客様に対する、移転しますハガキを作成。

 9月の第1週を臨時休業にして、翌週から通常業務に戻る予定です。

 移転準備も、着々と進行中。

    ヾ(@゜▽゜@)ノ










 タイムカード回収の帰りに、キャンドゥで見かけたので、「C.C.Lemon ZERO」を購入。

 しばらくの間、炭酸飲料は、これですな。

 最近は、コンビニで売ってないので、見つけられてラッキー。

      ヽ(´▽`)ノ








 近くのスーパーで安売りしてたので、「へるしごはん」を購入。

 しばらくの間、昼食は、これですな。

 やせるぞ計画も、着々と進行中。

     (ノ´∀`*)






     

 8月も、まもなく後半戦。

 「炎暑」と呼ばれた昨年に比べれば、今年は、過ごしやすい夏だった気がします。

 この夏は、昨年、編曲した「夏をあきらめて」を、修正して弾き込みたかったのですが、ちょいと時間が足りませんな。

 「夏をあきらめて」を、あきらめて、の夏な、今年の夏でございます。

     ( ゚∀゚)







おまけ・・・

 そんな、弾き込み感ZEROの、昨年弾いた、「夏をあきらめて」。

    ↓

http://youtu.be/RrkwAMMKPLc





-------------------------------------------------

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 今日も1日、ありがとうございました。

 世界の平和と人類の愛と幸せを願います。

 地球上のすべての人々の万民和楽を祈ります。

    (^人^)
--------------------------------------------------





にほんブログ村の社労士バナーです。

押すと、現在人気の、社労士ブログの一覧ページに飛べます。

また、僕のブログ順位がアップします。

いつも押してくださる方には、この場を借りて、お礼申し上げます!

ヽ(´▽`)ノ

   ↓




にほんブログ村