身体を調う 698日目 朝 ダイエット3日目 | 探求

探求

日々の身体と心の動きを観察する日記です

寝ゆる体操黄金3点セット。


足、尻、手、肩ほぐし。


中臀筋、外腿筋膜リリース。


朝ヨガ 夏未先生


身体は少し軽くなってるかもな。胸から腰にかけてのあたりから少し減ってる気がする。というわけで、昨日のダイエットメニュー。



昨日は昼、いつものカフェに行ったけれども、ご飯とパスタを抜いて、おかずだけ食べた。夜のメニューは写真のとおり。小松菜の炒め物を忘れてたので、少しずつ他のが食べかけてある笑。サラダチキンはスーパーの安い肉で作ったけど、これはダメだった。濃いめのソースで誤魔化したけど。卵焼きは納豆とネギをいれたが、巻くのが難しかった。味は悪くないので、これも練習だなあ。あとは昨日の残り。