サムハラさんの御神気 | 探求

探求

日々の身体と心の動きを観察する日記です

友人に玉置神社で買った鈴を渡しに行ったついでに、初めて大阪のサムハラさんに行きました。

サムハラさんのあるブロックに来た瞬間、背中、胸のところがザワザワっとして、なんだか、岡山の奥の院にいるのと同じような感覚に陥りました。ちょっと磁場というか、違った次元に繋がったかな。

結構、厳しい気で、ここのところの生魂さん、弥山、玉置神社と似たような雰囲気です。生魂さんは修験ではないと思いますが、修験かな。

まだ今生ではお会いしてないんですが、その友人のだんなさんは、おそらく過去生で修験などのときに縁があった方だと思います。その友人も力が強いので、彼女と一緒にいたこともあったのでしょう。

なんかわりとポピュラーなスピリチュアルスポットになってるのかと思ったのですが、入ったときは一人も人はいないし、厳しい感じだなと思いました。夕方だったので時間帯も関係あるかもしれません。

ちなみに、自転車で帰って来ましたが、今も微妙に感覚は残ってます。