作ってはみたものの | 探求

探求

日々の身体と心の動きを観察する日記です

仕事からヘロヘロと帰って来て、お酢がない!と思って買いに行ったら、買い置きがあった!せめて確認してから行けば良かった。ご飯炊いてから少し経ってしまったの初めて。一人暮らしなのに!


じゃがいも何でもいいんだけどこれが気に入ったので、ガレット。それから豚肉の梅ソース仕立て。これ絶品。レタスなかったけど。なんで焼きそばに使ってしまったんだ!と思ったくらい。ほうれん草と卵のサラダも美味かった。

じゃこのやつ、ちょっと大きいなあ。あと山椒をケチらないでもっと入れれば良かった。味噌汁は煮詰め過ぎ。やはり集中力を欠いてたな。