”平成最後!4月満月の無料一斉ヒーリング開催しますよー❣️” | 探求

探求

日々の身体と心の動きを観察する日記です

24時間、ギリギリ前に受け取りました。今回は始まってすぐに両腕にピリピリというエネルギーが通るのを感じました。不思議なんですが、今日、うれしいさんところで感じてたのも、同じ箇所でしたね。

その後、今日はビジョンというより、宇宙の中で浮かんでいて、ちょうど私は胡座で両手を膝の上で印を組む感じにしていたんですが、私自身が正三角錐のピラミッドのなかにいるような感覚でした。たぶん、あの形はエネルギーを増幅することができる装置かなんかなのでしょう。その中でグルグル、高速でエネルギーが回ってるような感じです。ああなるほど、と思います。

ちなみに、RIHOさんのメールの「無料ヒーリング講座」も受けましたが、今回のは奥義です。すごく単純ですが、嘘はありません。私が毎日書いている身体を調うシリーズとも一脈通じるところがある。ぜひこれを機会にそちらの方も!