はじめての「ご相談」 | 探求

探求

日々の身体と心の動きを観察する日記です

今日、初めてメールでご連絡いただいて、「ご相談」を引き受けました。

といっても、鑑定とかカウンセリングとか、そういうものじゃなくて、

ただのおしゃべりをした感じだったんですが、それもいいかなと思いました。

 

悩んでいることとか、気持ちがツラいことって、ちょっと視点を変えると、

それだけで解決はしなくても、楽になることってあると思うので、

そういうのはなんとなく、おしゃべりのなかで出てくるかなと感じました。

 

ということで、引き続き、募集してますので、ringp2019@gmail.com まで、どうぞ!