雨には雨の理由があった | 探求

探求

日々の身体と心の動きを観察する日記です

カフェデランスで布美子さんにお会いしました!

 
電車はそんなに乗ってる時間はないんですが、あのあたりは電車で行くより自転車が便利なので、なんで雨なのかと思っていたんです。でも!よく考えたら一緒に移動するときに、自転車があったら、ダメじゃん。ということで、雨の方がありがたかった!
 
布美子さんは、私が何をやっているかご存じなくて、そりゃ得体が知れないよねと思いました。あれ、ターコイズさんのとき、言いませんでしたっけ?すみません。
 
カフェでは布美子さんが習っているというカラーボトルカウンセリングを受けました。その内容というより、私が選んだ色と布美子さんからいただいたサンキャッチャーの色、すごく共通点があって驚きました。
 
これだけで、いろいろ分かる人には分かっちゃうのかな。そして、いただいたサンキャッチャー!どう飾ればいいのか分かりませんが、出来れば職場の仕事部屋に飾りたいと思っています。
 

 

布美子さんはこれから色んな人の力になって行くんだろうなと感じました。もともと持っていた霊力に加えて、今生で経験された色んなことを言葉にして、多くの人に生きる気力を与える役目を担っていくことと思います。

 

 
ただ布美子さんは、普通に目の前にあることを全力でこなしてきただけで、あまりそういう経験によって自分が培ってきたパワーをそんなに重んじてないところがあって、こんなにすごい力があるのに、あまり自分でそう思ってない感じがもったいない(と周りのみなさん思うのできっともどかしいと感じてらっしゃるんだと思いますが、そこを誇らないところが布美子さんの魅力でもあるので、難しいですねえ)
 
さて、ここからはメッセージ。
 
あなたの言葉を語りなさい。あなたが伝えたいその人に。
あなたは小さくなる必要も、大きくなる必要もありません。
ただ、そのまま、自分の経験して来た思いを、その人に伝えればよいのです。
そうすることで、あなたは自分の力を取り戻すことが出来ます。
何かを学ぶのではなく、ただ思い出すだけでよいのです。
それはあなたが使っていたあなたの力です。
今生ではそれ以外のことを学ぶためにただお休みしていただけなのですから。
でも、その力を使わないで、今まで乗り越えてきたその事実こそが、
同じ思いにあるその人を、勇気づけ、励ますことが出来るのです。
あなたの言葉はいつもみんなの胸に届いています。
 
一回目、作ったのは女神さまが納得いく出来ではなかったらしく、キャンセルされて、書き直しました。今度は大丈夫だと思います。