突然のオフ会の呼びかけ! | 探求

探求

日々の身体と心の動きを観察する日記です

と言って、ショートノティスで、呼びかけても、どれくらい効果があるかどうか分からないのですが。。。でも、そこに面白いご縁があるかも?

実は来週の土曜日に兵庫に尼崎に行く予定があって、良い機会だから兵庫の方の方にお会いできないかなと思い、紫ママさんと相談して、オフ会呼びかけてみましょう、ということになりました。

そして、メッチャ、アバウトなんですが、とりあえず18時半ごろに神戸三宮で待ち合わせしようと考えてます。というか、1週間前になってしまったので、とりあえず告知だけでも!

1月26日土曜 18時半〜
神戸三宮です。

そんなに大人数にはならないので、メールで詳細はお伝えしようと思います。秘密にしてるわけではなくて、まだ何も決まってないのです。

ringp2019@gmail.com

もしご関心のある方は上のアドレスにメールをいただけるとうれしいです。ついでに、食べられないものや、積極的にここがいい!とかあれば、それもお知らせいただけるとありがたいです。