元助産師で西洋占星術師のMegumiラブラブです。

 

 

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

 

 

昨日の山羊座のブログを書いた後、「そういえば、ほかにもマウント傾向強い方々がいたなー」と思い、そちらを書こうと思っていましたが、

 

 

 

中国初の新型コロナウイルス感染症って、占星術的に見てどうなんだろう??

 

 

 

 

 

 

と今後の予測を含めて見てみようと思ったところ、

「ええええ!!びっくりなことがわかり、

 

 

 

「こうやって、世の中が変わってくポイントが発生するのね…キョロキョロ

と理解に至ったので、そちらを書いていこうかと思った次第です。

 

 

 

 

はっきり申し上げます。

 

 

 

コロナ禍が落ち着いたところで、

2019年11月以前の社会情勢には戻りません

 

 

2019年11月以前の生活スタイルにも戻らないでしょう。

 

 

 

 

今まで普通であった生活には戻らず、以前とは変化した生活スタイルに、世界的になっていきます。

 

 

世界の覇権も変わります。

 

 

今までの価値観や生活スタイルがひっくり返る出来事が起こります。

 

すでに現在進行形で起きています。

 

 

 

 

現在動いている星空の状態ですが

 

 

 

木星♃(拡大 発展 成長)

土星♄(忍耐 秩序 責任)

冥王星♇(破壊と再生 生と死 極限)

 

 

 

トリプルコンジャクションなんです。

 

 

木星、土星、冥王星が重なり合っているのですよ。地球から見たら。

 

木星♃(拡大 発展 成長)、土星♄(忍耐 秩序 責任)、冥王星♇(破壊と再生 生と死 極限)のエネルギーが重なり合ってドーンと地球に、私たちに注入されますから、これはすごいです。

 

 

2019年12月3日から2020年の3月22日まで

 

 

2020年7月2日から2020年12月17日まで

 

 

 

山羊座のトリプルコンジャクションです。

 

 

 

3月22日から土星が水瓶座に移り、7月2日には再び山羊座に戻ります。

 

ちょっと中休みはあるものの、トリプルコンジャクションであることは変わらず。

中休み期間はの土星のエネルギーが少し変わるくらいで、実質昨年末から今年の年末まで、このエネルギーにさらされます。

 

 

 

ちなみに2020年12月17日以降は水瓶座に木星と土星が移動するため、ここからが、本当に世界が変わってきます。

 

 

 

 

トリプルコンジャクションの方向性としては

 

伝統的な価値観や方法を手放して、全く新しい独自のものに変わっていく

 

時間、場所という概念が突き崩され、新しい概念が生まれる

 

社会の枠組みやルールが破壊され、自由度の高いものに変わっていく

 

 

 

現行の星空からこれだけのエネルギーが流れ込んでくるってことは、現状維持はできないってことなんです。現状維持が続けら得れないことが起こります。

 

 

 

 

いろいろ壮大なことが起こっているので、コロナに近づけず。コロナ禍も変革に当たりキーワードになってきます。

 

 

 

 

いやいや、びっくり

 

 

Megumi星

 

 

 

良かったら、Facebookでつながりませんか?

 

浜野恵のFacebookはこちらから

 

 

 

流れ星Megumiのホロスコープ鑑定でわかること

 

 

 

流れ星私の人生の目的はどんなこと!?どんなことを目指して生きていくといいのかな!?

流れ星私の潜在意識や内面はどんな特徴があるのかな!?どうすれば私の内面は癒されるの!?

流れ星コミュニケーションや考え方はどんな特徴があるのかな!?

流れ星怒りや行動のパターン、恋愛の好み・行動はどういうパターンなんだろう!?

流れ星どんなことが満たされていると落ち着くのかな!?

流れ星世代・年代として背負う宿命はなんだろう!?

流れ星きになるあの人との相性はどうなんだろう!?

流れ星気の合わない・どうしても理解できないあの人とうまくやっていくには!?

 

 

このようなことを、ホロスコープチャートをもとにお話しいたします。

 

 

 

流れ星鹿児島では対面鑑定を行っています。スカイプ、電話での鑑定も行っています。

 

料金はこちらから

https://nopporomegumi.amebaownd.com/pages/1108921/menu

 

お問い合わせはこちらから。メールフォームに飛びます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/98611c2f520763

 

 

流れ星ホームページはこちらから

https://nopporomegumi.amebaownd.com/?frm_id=v.mypage-ownd--mysite--ownd