元助産師で西洋占星術師のMegumiラブラブです。

 

 

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

 

 

先週末は、復活初の対面鑑定をさせていただいておりました。

 

 

 

トリプルコンジャクションの影響をもろに受けていらっしゃる方で、「大変だなーびっくり」というのがよくわかりました。

 

 

 

私自身の出生時のホロスコープに冥王星や土星が複数角度をとっています。

なので、いつもアップダウンが激しかったり、自由度が低いと感じたり、抑制的だったりと、いろんなことが起こります。(自分で引き寄せているともいうかもあせる

今回のトリプルコンジャクションの影響もかなり受けているはずなのに、いまいちわかりにくいです。

 

 

 

私のトリプルコンジャクションの影響は、

 

何かやりたくなったし、無性に仕事したいと思ったりしました。

内側から突き上げてくる感じです。

このままでいいのかなーって、もんもんとしてました。

自分自身の人生を自分で生きなきゃ!って思いましたね。

 

 

 

先日トリプルコンジャクションを生かすには?と書いていますが、体調不良のなか書いたので、内容が大分足りないあせるので補足します

 

 

 

 

今回のトリプルコンジャクションの生かし方は

 

 

ズバリ

 

 

 

 

 

コツコツと自分のやるべきことを愚直に積み上げる。やりこなす。

 

 

 

なのですが、これね、すべての面にもいえるのです。

 

 

 

 

例えば、現在流行っている感染症でも、結局できることは、それぞれの感染症対策しかないわけです。

 

 

 

愚直にコツコツできることをやっていくしか無いです。

 

 

 

密集・密接・密閉の三密を避ける

マスクを着用する

目・鼻・口を触らない

宴会や、どんちゃん騒ぎは避ける。

→飲酒し酔っ払うと、マスクを外して飛沫をお互いに飛ばし合うから。

 黙って飲酒して、お話をするときはマスクをつければいいけど、宴会ではそうはいかないで

 すよね?

 

 

 

 

これを収束するまで続けるしか無いんです。コツコツ続ける。

とってもつまらないかもしれません。

 

ワクチンが、治療薬が、とお考えになるかもしれませんが、

現状はワクチンはまだ無いし、

治療薬もあるにはあるけれど、後遺症が跡形も無いくらいに治るものでは無いですよね。

 

免疫についても、感染後に抗体検査しても陰性だった方もおられます。

免疫について十分にわかっている状態とはいえません。

 

 

これらを考えると、感染予防を徹底するしかないと思います。

 

 

 

 

年老いた両親への感染リスクを考えると、帰省も遠慮してしまうかもしれません。

出かけたい気持ちを、ぐっと抑えることもあるでしょう。

 

 

 

そして孤独との戦いをする方もおられるでしょうし

不仲な家庭ではお互いに向き合わなければいけないでしょう。

 

 

 

これも徹底的にするしか無いんです。

 

 

 

いままで避けてきたこと、見たくないものを見ないで過ごしてきたことの結論を、自分なりに出す時期です。

 

 

 

山羊座冥王星と山羊座土星にごまかしは通用しません。ごまかして何とかしようとすると、もっともっと大きな課題に直面します。

 

 

 

 

自分をごまかして生きるのはつらいですよ。

 

 

 

自分自身と向き合って、自分にできることをやり続けてください。そこから自分の進むべき道が開けます。

 

他者から見てどうかは考えないで。

 

自分自身がどうか。納得できる結論を模索されるとよいでしょう。

 

結論に至るまでに相当な艱難辛苦が待ち受けているかもしれません。

 

乗り越えると、もっと違う自分に会えますよ。

 

 

 

 

 

 

Megumi星

 

 

 

良かったら、Facebookでつながりませんか?

 

浜野恵のFacebookはこちらから

 

 

 

流れ星Megumiのホロスコープ鑑定でわかること

 

 

 

流れ星私の人生の目的はどんなこと!?どんなことを目指して生きていくといいのかな!?

流れ星私の潜在意識や内面はどんな特徴があるのかな!?どうすれば私の内面は癒されるの!?

流れ星コミュニケーションや考え方はどんな特徴があるのかな!?

流れ星怒りや行動のパターン、恋愛の好み・行動はどういうパターンなんだろう!?

流れ星どんなことが満たされていると落ち着くのかな!?

流れ星世代・年代として背負う宿命はなんだろう!?

流れ星きになるあの人との相性はどうなんだろう!?

流れ星気の合わない・どうしても理解できないあの人とうまくやっていくには!?

 

 

このようなことを、ホロスコープチャートをもとにお話しいたします。

 

 

 

流れ星鹿児島では対面鑑定を行っています。スカイプ、電話での鑑定も行っています。

 

料金はこちらから

https://nopporomegumi.amebaownd.com/pages/1108921/menu

 

お問い合わせはこちらから。メールフォームに飛びます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/98611c2f520763

 

 

流れ星ホームページはこちらから

https://nopporomegumi.amebaownd.com/?frm_id=v.mypage-ownd--mysite--ownd