Infinityの代理店になりました。

 

【相性】禁断のホロスコープ講座(入門編)

 

講座開催は

12月15日(土)    福岡  しめきりました

     

来年4月または5月 札幌開催

詳細はこちら

https://ameblo.jp/nopporomegumi/entry-12411176730.html

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

フリーランス助産師&占星術師のMegumiです。

 

 

どなたにも「この人自分にはあわないな~ショボーン」とつい、思っちゃう人っているとおもいます。

 

 

 

何を考えているかわからない口笛

とか

自分の思いが伝わらないショボーン

とか

ノリが悪くて付き合っていられないびっくり

とか

空気読んでよ!ムキーって言いたくなる

 

などなど

 

 

いろいろな理由でね。

 

 

 

でもこれは、全部自分の中から出てきています。

 

 

 

自分と合わないと感じる人、それはズバリ

 

 

自分の持っていない要素が多い人です。

 

 

私の妹は火星座メラメラ(おひつじ座、しし座、いて座)強めで、いて座いて座に5天体入っています。太陽、月ともにいて座いて座

水星座、風星座、地星座にはそれぞれ1つか2つ入っているくらい。

まさに火の女メラメラで、ノリの良い人です。

 

 

 

そんな私の妹は、母(やぎ座やぎ座)に

「おねーちゃん(Megumi)と友達になる人なんていないよー」と言っていたそうな。

(母が私に密告してくるのもどうなの?といつも思ってる。)

 

 

 

普通に聞くとショックを受けますが、

これは仕方ないと私は思いました。

 

私は太陽おとめ座おとめ座、月かに座かに座、そして風星座台風に5天体入っています。火星座は1天体のみ。

 

 

妹から見ると、私は

 

「ノリが悪くて、何考えているかわからない人」

 

となります。

 

 

残念ながら、自分の視点からしか、ものは見られない。

 

 

 

 

だから、妹は火星座のフィルターを通してみてしまうことになります。

火星座が強い分、火星座に偏った見方。

 

 

 

同じような要素を持っていいる人はいいですが、自分と違う要素が多い人はわからないんです。

 

 

 

わからないものは苦手と感じる。

 

「自分と違う考え方はある」と、頭でわかっていても、潜在意識や感覚レベルではわからないんです。

 

 

 

そのことが腑に落ちてから、私は楽になりました。

 

 

 

わからないものは、わからない。

私は、自分の苦手な分野については、知識で補って、あとは相手に教わるつもりでいます。

 

 

 

 

 

 

Megumi星
 

 

12月のご予約可能日はこちら

 

 

 

 

良かったら、Facebookでつながりませんか?

 

浜野恵のFacebookはこちらから

 

 

 

流れ星Megumiのホロスコープ鑑定でわかること

 

 

 

流れ星私の人生の目的はどんなこと!?どんなことを目指して生きていくといいのかな!?

流れ星私の潜在意識や内面はどんな特徴があるのかな!?どうすれば私の内面は癒されるの!?

流れ星コミュニケーションや考え方はどんな特徴があるのかな!?

流れ星怒りや行動のパターン、恋愛の好み・行動はどういうパターンなんだろう!?

流れ星どんなことが満たされていると落ち着くのかな!?

流れ星世代・年代として背負う宿命はなんだろう!?

流れ星きになるあの人との相性はどうなんだろう!?

流れ星気の合わない・どうしても理解できないあの人とうまくやっていくには!?

 

 

このようなことを、ホロスコープチャートをもとにお話しいたします。

 

 

 

 

流れ星鹿児島では対面鑑定を行っています。スカイプ、電話での鑑定も行っています。

 

料金はこちらから

https://nopporomegumi.amebaownd.com/pages/1108921/menu

 

お問い合わせはこちらから。メールフォームに飛びます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/98611c2f520763

 

 

流れ星ホームページはこちらから

https://nopporomegumi.amebaownd.com/?frm_id=v.mypage-ownd--mysite--ownd