振る舞い大鍋大盛況でした〜。 | 石川県 野々市の自然食品店 のっぽくん 小浦隆造のブログ

石川県 野々市の自然食品店 のっぽくん 小浦隆造のブログ

食べた方が元気になって楽しい生活をおくってもらいたいって気持ちでやってる石川県野々市市の自然食品店 元気な野菜たちのっぽくんの小浦です。自分が日頃思った事感じた事、たまに商品を使ってみての感想など日々のお店の仕事を通じて感じたままを書いてます。

セール2日目も沢山のお客様が来てくれて嬉しいーーーーーーーーー

のっぽくん小浦です。

そんな訳で

今日はお客様への日頃の感謝を形にするために

2Fアルのスタッフたちの発案でやる事になった

振る舞い大鍋大会^ ^



作ってくれたのは右側のリエちゃんね。

バカみたいにでかい鍋に300人分?の美味しい野菜鍋を作りましたが

みんな喜んでたべてくれて何より^ ^

お店のFBページにもあげたんだけど

美味しかった~ってコメントも嬉しかったな~。

4時間ぐらいでこの通り



すっかり綺麗になりました。
(少し残った分は2Fで温め直してだしてたみたい。)

こんなに喜んでくれるんだったらまたやろ~っと。
*作るのはスタッフたちなんだけどね^^;

さ~

明日はアル10周年記念のギターライブ

どうなるのかな~楽しみです。

ではでは

のっぽくんでした~。