久しぶりにインスタントラーメンを食べて思った事。 | 石川県 野々市の自然食品店 のっぽくん 小浦隆造のブログ

石川県 野々市の自然食品店 のっぽくん 小浦隆造のブログ

食べた方が元気になって楽しい生活をおくってもらいたいって気持ちでやってる石川県野々市市の自然食品店 元気な野菜たちのっぽくんの小浦です。自分が日頃思った事感じた事、たまに商品を使ってみての感想など日々のお店の仕事を通じて感じたままを書いてます。

今日は5時起きで息子をサッカーの試合の送迎をしていた



のっぽくん コウラです。

ま~そんなわけで朝からバタバタと過ごしていたんですが

なぜか朝ごはんに無性にインスタントラーメンが食べたくなり

作って食べてみたんですが・・・

お腹の満足感はあるんだけど心が満たされない。

何を贅沢な事言ってやがるんだ!

って言われそうですが

いやね

日頃から店にある美味しい食材を奥さんが上手に料理してくれるのばかり食べてるもんで・・・。

非常時とか
何も食べる物がない

ってんなんら

あ~美味しい^ ^

ってなったんでしょうけど

普通の日常ではあまり食べるのはやっぱりよくないわ。

だって心の栄養になってくれないもん。

そんな事を改めてわかった日曜の朝でした。

ではでは

のっぽくんでした。