虎は自分で爪を切れない | 未婚問題フォーラム (世界で唯一の正しい少子化対策指南)

未婚問題フォーラム (世界で唯一の正しい少子化対策指南)

まじめに少子化問題の解決を提案するブログです。
「少子化問題=未婚問題」
未婚問題は恋愛弱者(日本人の2/3)の問題です。
その特性に合った婚活環境がなければ、効果は上がりません。
基本的な考え方はこちらです→ https://t.co/mi6L3ZYiId

虎は、用意周到に獲物を狙う。


違う。


虎は、用意周到にじゃれつく。


だが、横にいる人間に爪が当たる事に気付かない事もある。


なぜ気付かなかったのかは、虎自身にも判らない。


所詮、猫科は何かに夢中になると回りが見えなくなる動物。


虎は、檻の中で飼うべし(笑)。


----------------


面と向かって言葉で表現すれば許される事も、文字にすると許されない事がある。
普段から言葉で表現していない事であれば、文字では尚更に難しくなる。


『その一言が余計なんだよ。』


重々認識しているのはずなのだが。


文字でしか言えない事は、やはり文字に頼る他は無い。
覚悟の上で、爪を立てることもある。


虎は、強い。


虎は、臆病な生き物。


虎は、孤独に耐えられる。


虎は、絶滅危惧種。


虎・・


虎・・


虎は、


『ニイタカヤマノボレ』・・じゃない、『我 奇襲ニ成功セリ』だ。


虎は、やっぱり野生に返すべし。


虎は、狭い檻の中では生きられない。

がぅがう。。。。