接骨院_腱鞘炎part2 | noppingのブログ

noppingのブログ

日常生活の覚書
主にPC関連の再設定で必要なものを書き留めておく

処置費 1600円
・針:1000円 + いつものマッサージ:600円

去年から忙しかったり、正月休みだったりでずっと行けてなかった
久しぶりに通院

とりあえず、予約とって行ったけど、他に誰もいないね。。
最近は、寒いから、夕方すぎると、お年寄りたちはお家にいるのかな?

患者一人だとすることないせいか、受付&助手さんは勤務終了なのか早めに上がり。。
私服見るの2回目かな?あー。近所のスーパーで買い物してる時に偶然遭遇したから3回?

施術中、今回はなんかスターウォーズの話か何かの話で盛り上がってしまった
なんか、先生話に夢中で施術に集中できてない気もしたけどw