ドーナツのリニューアル | 感想記(アメブロ版)

感想記(アメブロ版)

感想記のアメブロ版です。
コメントしたい記事がありましたら、本ブログの感想記(http://noppblog.blog49.fc2.com/)にてお願いいたします。

某ブログ でミスタードーナツのドーナツが全面リニューアルになり、特にオールドファッションなどがかなり変わったということで早速買ってきました。(TRY! NEW MISO!)

noppblog20130525_001

実はミスタードーナツの中でオールドファッションはあまり好きではなかったんですよね。
なんとなくごてごてしていて、歯にくっつくような感じがしていたので。
しかし、その感じが全然なくなり、歯ごたえからしてサクサクした感じになっています。
その分軽めという感じになりましたが、逆に2、3個気軽に注文できるって感じなりましたね。(笑)
今回はハニーディップやエンゼルクリームなどの個人的な定番を注文したけど、ポンデリング食べてみようかしらん。

noppblog20130525_002

まおゆう7巻購入。
あと、回転系パズルのシール張り中。