いつもご訪問頂きありがとうございます。


気がつけば2月も半分過ぎてます滝汗


毎年この時期の早さには驚きます。


比較的余裕のあるはずの月ですが忙しい。


本当にありがたいことです。


地道に頑張っております。


でも休みもきちんと取っております。


忙しくても取るように気をつけてます。


この三連休は実家へ。

庭の梅の花も綺麗に咲いてました。


今回は父方のお墓と、


母方のお墓(前回のブログの件)


両方お参りしてから戻りました。



今の自分は、かなり運が強いと思うのですが


それはこのご先祖様達に見守られてるのだと


心から感謝してます。


↓こっちは母方のお墓です。 松蔭先生関係あるようで。


母も元気ないかと心配してましたが


畑も少し頑張っているようです。


↓ソラマメらしい。




小さい庭ですが、


庭のあちこちに季節を感じられます。


ここに父がいないのが寂しいな。

帰れる家があるってありがたい事ですね。


私も健康に気をつけて


帰省する体力を温存します。 遠いからなー。


比較的暖かい冬ではありますが


寒暖結構激しいですよね。


体調ご留意ください。


最後までお読み頂きありがとうございます。