いつもご訪問頂きありがとうございます。


毎日寒いですね。


松江も先日雪が積もりました。


↓これは26日の奥出雲町横田です。

↑このダルマみたいなのは車です。


冬の年金出張相談日は


たまにこんな日があります。


行くまで緊張でしたが、


実に多くの方の御尽力があったのでしょう。


道路も特にトラブルなく、


無事に到着できました。感謝です。



1月もあっという間でしたが、


先延ばしになっていた二社参りを


週末、やっと実現できました。


出雲大社↓

驚いた事に雪がなかったです。


出雲はあまり雪が降らなかったのでしょうか。


昨年のお礼と今年のご挨拶を。拍手


そして、そのまま美保神社へ。


どうか充実した良い一年になりますように。


そして家族や友人、


仕事でお世話になってる皆さんの


健康と安全を祈願致しました


今年は我が家にとっても


一つの大きな分岐点になり、


私自身も10年目という節目を迎えます。


今までなりゆきにしていた部分を


しっかり見つめ直し精査しようと思います。


皆様にとってもよい一年になりますように。


最後までお読み頂きありがとうございます。