いつもご訪問頂きありがとうございます。


ご無沙汰しておりました。

ご挨拶が大変遅れましたが

今年度もよろしくお願い致します。

この1か月、本当に慌ただしかったです。

私などはこのコロナ騒動で

フォローに立たないといけない立場ですが

日々変わるこの世間の流れに

必死にもがいております。

でも少しでもお役に立ちたいです。

まだまだ先は読めませんが

ここは踏ん張りどころだと思ってます。

体調に十分に気をつけながら

頑張っていきましょう!

コロナに負けるな!です。

ゴールデンウィークに入っておりますが

私は基本仕事しておりますので

遠慮なくご連絡下さい。


我が家に新しい家族が増えました。

しらたま(左)とあんこ(右)です。

生後1か月で

まだエサを食べるのを助けてます。


基本、下ムスメが育ててます。

ムスメも学校が休校なので

よい遊び相手になっているかと思います。



↑たまに鳥達に見守られてる感もびっくり

まだ性別はわからないそうですが


日頃滅多に会うことのないオットに

やたら懐いているので ↑オットの肩

2匹とも女の子ではないかと思ってます。


ムスメ達もどうぞよろしくお願い致します。

皆様もくれぐれも体調にお気をつけ下さい。

なかなかこのご時世アップできませんが

また平和なブログができる日が来るまで

頑張っていきましょう!

最後までお読み頂きありがとうございます。