麗華です。

 

12歳年下のスペイン人の彼と遠距離国際恋愛をして早7年。

今までの紆余曲折をブログにしてます。

 

前回は、スペイン マドリッドへの展示会に行く前に、トランジットしたドバイでの視察の様子でした。

(24KのiPhone カバー。さすがドバイ!!!)

 

ドバイを出発後、次はマドリッドの展示会です。

今回は、スペインに行くにも関わらず、前回の件以来⇩

 

https://ameblo.jp/nopafelizinter/entry-12450246711.html

 

アントニオ連絡をほとんど取ってませんでした。

でも、スペインに行くんだしと思って マドリッドで会いませんか?と提案しましたが、仕事があるから行けないと連絡でした。。。

 

切ないかったけど、今回は将来の私の為の旅だと割り切る事にしました。

 

マドリッドのホテルに着いたら私は※ホスティングエンジェルを迎える為に準備しました。

※大天使が5日間、あなたの家に訪問します。

その間、あなたがホストの役目を司り、一緒に過ごし、

大天使に3つの願いを叶えて頂き、次のホストへリレーするというものです。

 

当時の私はスピリチャルの事は興味がありませんでしたが、アントニオとの関係悪くなっていたので、友人からこの話が来た際にホストになる事を決めました。

 

今回はスペイン語の通訳として、バルセロナの恵麻さんにお願いしました。

翌日の朝に恵麻さんとホテルに集合だからその前にエンジェルさんを迎える用意をしました。

(ロウソクと白い花とりんごが必要でした。)

 

翌日、恵麻さんと合流して早速 展示会場へ〜

 

(青空に日除けが何だかおしゃれですよね)

 

(同じデザインの子供服もありました)

     

(素敵な靴ですね)

 

私の一番のお気に入りは⇩です。可愛いパーティバックラブ

 

本当に日本にいたら全然分からなかった商品に出逢えて大満足チュー

 

仕事した後は、ビールが美味い!との事で 恵麻さんと乾杯!生ビール

     

 

この時ばかりは アントニオの事も忘れてました。

クヨクヨしてネガティブな事ばかり考えても、楽しく過ごしても同じ1日だ!!!

ちょっと、前向きになったました。てへぺろ

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

次回はバルセロナの旅を〜