petitegrandmarche 4/22 | ハンドメイド2人組☺︎

ハンドメイド2人組☺︎

ハンドメイドしてます☺︎

おひさしぶりになってしまいましたnaoですぺこり

 

 

4/22 petitegrandmarche 出店して来ました





2枚目、、、ディスプレイ途中です

 

大阪でtaccoが参加できる唯一のイベントですバイバイ

 

イベントが楽しいことはもちろん、合間合間に

 

あそこのお店の引きぞろえ糸買って、、、この作品をこういう風にアレンジしたらよくない??

 

とか、

 

あそこのお店でお弁当買おう あんた先に見て来て そのあと私も行ってくる  で、、、二人でたくさん買い込んだりきらりーん

 


 

もちろんいつものおバカな話から

 

おなじみの出店者さん、遊びに来てくれた作家仲間から他のイベントの情報もらったり、励ましあったり??笑くま 

 

 貴重な時間です

 

そしてイベント前には100人以上の行列ができてたとかseiぎくっ

 

主催者さんの宣伝力 企画力に本当に感謝ですねおじぎ

 

楽しい時間はあっという間、イベント終わりで速攻 駅まで送ってtaccoは帰っていきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



次回は





こちらに参加します♡

今から、作品の在庫確保のために頑張りますね
いつも直前で慌てるのでアセアセ

では、ゴールデンウィーク!皆さん楽しんでくださいね