相方 taccoが大阪に!! | ハンドメイド2人組☺︎

ハンドメイド2人組☺︎

ハンドメイドしてます☺︎

naoです

だいぶ時間が空いてしまいましたが、土日に相方taccoが大阪に泊まりで遊びに来ました


まー、爆笑ポイント満載の1日でした


コインパーキングで料金支払いの操作をしながらtaccoに


わたし:   コインパーキングで、違う車の駐車料金払っちゃったことあるんだよねー 

tacco:  えー、アホじゃん!!

って、会話中


またもや、違う車の料金を支払ってしまうわたし


なんとも信じがたいことが起き、2人で大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのあとは、、、、

2人で2018年までに!!って、決めていた目標があったんですよね

もちろんnootとしての目標


無事達成したんですお願い乙女のトキメキゆめみる宝石

そのお祝いも兼ねて お肉ディナー


{14479006-5130-4144-B637-DAF8D96EB9C6}



サラダとか、生ハムとか アヒージョとか、、、

美味しかった


夏休みのね、楽しい予定も決まりました

毎日、いいことばかりじゃないですよね

もちろん嫌なこともたくさんありますショボーン


仕事のこととか仕事のこととか、仕事のこととか笑


そんなことを吹き飛ばすくらい、たくさん笑って毎日過ごしていけそうです爆笑


さて、、、nootの次の目標どーするか

ゴールデンウィーク明けには、、、2人で決めたいと思います!


そして、、、次の日   日曜日は、今回のtaccoの旅の一大イベント


        petitegrandmarche

次の記事で紹介させてくださいね


こちら去年に引き続き2回目の出店でしたが、
本当に楽しいイベントでした。

刺激をたくさんもらって、情報交換をしあい、
作家同士の輪も広がり、、、

イベントやめられませーん


7月にもね、、、大きいイベント決まりそうですラブ

きちんと準備が整ったらお知らせしていきます!


minneもイベントのため販売中止してましたが、再開しますので是非覗きに来てください