通帳 母子手帳ケース | A*O*I のハンドメイド日記

A*O*I のハンドメイド日記

レトロ可愛い布小物や青森らしい物制作してます。

今日、義妹からメールがあり、無事に男の子を出産したそうです

先週末、兆候があったって聞いてたから、そろそろかなって思っていたんです。

母子共に健康のようで本当に良かった


早速、先日完成した出産祝いセットを贈ろうと思います








イベントに向けて~の作品、スマホケースに続き、通帳 母子手帳ケースが完成しました。

IMG_1555_20120208223415.jpg



人気のハニーチューン柄を使いました。

中もレトロで可愛い生地で

IMG_1556_20120208223415.jpg IMG_1557.jpg



可愛いはりねずみさん。

IMG_1558.jpg IMG_1559_20120208223413.jpg



男の子のママにいかがでしょう

IMG_1564_20120208223413.jpg IMG_1565.jpg



以上3点がイベント用です。


そして・・・

こちらがオーダー品。

IMG_1560_20120208223459.jpg IMG_1561.jpg



こちらは義妹へのプレゼント

IMG_1562.jpg IMG_1563_20120208223458.jpg


最近、母子手帳のサイズが変わってきている市町村が多いようです。

一関も、昨年から大きくなったようで、それに対応できるようにしました。


開いた状態で、縦・約22cm×横・約32cm。

大ポケット1箇所、小ポケット5箇所、ファスナー付ポケット1箇所。



EPSON002_20120207233741.jpg




ネットショップはこちらから



過去に制作した物や既に完売してしまった物の中に、気に入っていただけた物がございましたら、生地の在庫が残っていれば制作が可能ですので、ご希望の方はコメント欄にてお問い合わせくださいませ。


ランキングに参加中です。

よろしければポチッと応援をお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
人気ブログランキングへ

手作り雑貨 手作り雑貨