スマホケース | A*O*I のハンドメイド日記

A*O*I のハンドメイド日記

レトロ可愛い布小物や青森らしい物制作してます。

昨日の夜から降った雨のせいで、今日は道路がぐちゃぐちゃでした。

おかげで、車の運転はハンドル取られるし・・・


アパートを出てすぐの道路は道幅がとても狭いんです。

左側は塀、右側は電柱があり、滑ってぶつかると最悪です。

ぶつからないよう慎重に運転せねば!








イベントに向けて~の作品、一つ目が完成しました。


スマホケースです


IMG_1547_20120207233742.jpg

こちらの2点は、カラビナで留めるタイプです。

私も普段このタイプを使っていますが、

パンツのベルト通しに引っ掛けて使えるので、とても便利です


内側も可愛い生地で仕上げました。

IMG_1548_20120207233742.jpg




IMG_1549_20120207233741.jpg

こちらの2点は、Dカンとナスカンを使いました。

バッグの持ち手などに引っ掛けて使うと便利です


こちらが内側です。

IMG_1550.jpg


どちらがお好みでしょう


スマホケースですが、デジカメやipod、携帯も勿論入りますよ~


来月のイベントに連れて行きま~す



EPSON002_20120207233741.jpg





ネットショップはこちらから



過去に制作した物や既に完売してしまった物の中に、気に入っていただけた物がございましたら、生地の在庫が残っていれば制作が可能ですので、ご希望の方はコメント欄にてお問い合わせくださいませ。



ランキングに参加中です。

よろしければポチッと応援をお願いいたします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
人気ブログランキングへ

手作り雑貨 手作り雑貨