新型コロナ期間の日本の出入国に際しての注意点。まとめ。 | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

🇧🇷⇨🇯🇵 ✨ 
 
とても質問が多い、
PCR検査のこと、
出入国のこと、
その後の自主隔離生活のこと、
 
今の段階でわかることのまとめ!!!
⇦本当に日々情報が変わるので、最新を常にチェックしてくださいね!!!
 
 
image
 
12時間の時差がなかなか治っていませんが、 
ブラジルからの帰国の情報が非常に曖昧で、
日々変更し続ける、書類集めなどに翻弄されている在ブラジルからの、
 日本への帰国者の方へ、
 
 🇧🇷⇨🇯🇵
 とても大事な②つのポイントがあるので、
 情報をシェアさせていただきます! 
 
きっと、わたしのように、前例情報なくすごく困った人が居ると思います。
 
誰かのお役に立てますように。。。。 
 

お部屋紹介しています♡

 

 
日本を出国する際も72時間前にPCR検査。
英文付きでおおよそ、1万5千円から2万円で即日発行⇦2時間程度
これは、調べればどれだけでも出てくるし、日本は全く問題ないでしょう。w
 
❶それぞれの国の入国条件と
❷それぞれの航空会社に
しつこく電話して確認するのが良いです。
しつこく【助かります!ありがとうございます】
の感謝の言葉を述べると気持ちよく教えてくれます。日本人、ほんと親切。涙
 
 
働いているスタッフのしている親切が当たり前と思うなよ。
人のエネルギーを使っている事に想像力と、感謝が足りなすぎる。
サービス過剰国の日本の悪いところ!!!
 
お金払ってるから偉いとか、お客様だから当然だ。とか、
自分の権利を主張してくる人、いまだに多くて
気持ち悪いです。
 
刺さってしまった人は、
今すぐ
今日食べたものがどのような人のエネルギーを通して
自分の体内のエネルギーに変換されているのか、想像してみましょう!
 
たくさんの人の幸せなエネルギーで自分の体の中にたどり着いていて、
良い循環で生きてると良いですね♡
 
 
 
問題は逆バージョン。
 🇧🇷⇨🇯🇵
 
①2021年3月28日20:45  
カタールエアライン サンパウロGRU空港⇨ドーハ⇨日本/成田空港 
⚠️必要書類について 出発国72時間前にPCR検査必要
 
※カタール航空指定の場所でのPCR検査 
※日本入国の際に必要なフォーマットで記入してくれる場所でのPCR検査 
 
↑ これが合致しない限り、2回PCR検査を受ける必要がある事になってくるので、充分に気をつけてください!
 
 わたしの場合、カタール空港指定一覧の一番上にあるFreulというラブラトリオ検査機関に
弁護士のいとこに電話をしてもらい、条件や内容をしつこく確認してもらう。
 
PCR検査、 翌日の11時にPDFで書類をメールに送る。⇦英文も有り。 
検査結果が出たら、その用紙に記入も可能だよ。とのことでした。
 
日本が指定したフォーマットに記載しないと、入国できない。との数日前に報道があり、 かなり冷えていたので、 確実に入国できる様にと、
翌日、日本政府からの要請フォーマットをプリントアウトしたものを持参、
ハンコとサインを押してもらえました。
 
とても親切に対応してもらいましたが、日によって、親切で無いスタッフもいるので、要注意!!! ⇦ブラジルあるある。対応する人によって全然変わる。
 
 
②2021年4月30日にサンパウロ領事館からのメールで、 出発国での72時間でなく、 最終経由地でから計算して72時間でないといけない可能性があり、
現在協議中との通達が来ていました。 
 
もし出発が2日遅れていたら、わたしは日本に帰れてない可能性もあったので、恐ろしいです。。。 日々変わる規定が多いので、 必ずPCR検査を受ける前に領事館へ電話をしてください。とても親切に対応してくださいます。 在留届を出しておくと、最新情報がメールで届きます。 ⇦そして先ほどまた領事館からこの問題はクリアされました。との連絡。。。
 
日々情報が変わり、怖いですので、
本当にしつこく、①領事館 ②航空会社 に連絡するのが良きです。
 
 
 
🌺日本へ入国、成田空港到着後は、 
 
入国に制限のある国の方は別室に集められ、 image
 
スタンプラリーのように、 健康チェックや、誓約書の記入、アプリのダウンロード確認、メールアドレス、電話番号の確認、PCR検査と、色々な場所へ移動していきます。 
 
検査結果が出るまで3時間30分、 ホテルに到着するまで4時間30分がかかりました。 
 
 
 
これがキツくて、子連れの外国人ママ達はかなり疲労してました。ので、
私と娘は、その人たちのお手伝い!!!荷物持って一緒につきあったり、子供たちと遊んであげたり、と。ママ戦士達は大変だ。。。
 
空港スタッフは、赤ちゃん連れて大きな荷物抱えてようが、全然気にならないみたいですね。
あまりにも想像力の無い対応に
卒倒しそうになりました。怖!!!
 
ブラジルやアラブ諸国は得にその点ではスーパー先進国ですし、他国も、
小さな子供連れや、お年寄りの方、妊婦の方への配慮は素晴らしく、
日本が一番後進国です!!! 
日本以上に子連れ、子供に厳しい国をわたしは知らない。
 
わたしも日本で子育てしづらく感じるのはソコです。
母性、父性の一番乏しい国。。。
悲しいです。
 
外国人のママたちにとっては、日本は非常に子育てしにくい劣悪国と言えるでしょう。。。
 
ホテルへ移動した時のバスの中。w 
徹底してて素敵です。w
image
 
 
 
以下、 隔離ホテルの中です。
image
 
 
 成田東横インで、とても広く快適でしたが、
私たちの部屋から、外の景色が見られず、 日も当たらないため、
時差ぼけが治るのに非常に時間がかかりました。
もし、可能なら、部屋の外が見える部屋に案内してもらうと良いでしょう。
 
image
この状況では若干精神が崩壊しかけます。w
 
そして、
 朝の6時30分頃より、夜の20時頃まで、 かなり頻繁に、館内放送があるので、眠れません。
 
眠気という拷問です。 
 
食事は非常に美味しかったですが、全て弁当です。 
お湯のソケットはあるので、お茶やコーヒーのドリップが非常に助かりました。 
 
お弁当もハラールフードもあり、助かります。
 
私たち親子は、
この弁当のうまさに
いちいち感動してました。w 
 
幸せな時間でした。w
image
 
子供はお菓子がないと辛いかもしれないです。 私もやけどな。w
 
帰りは、3日目のPCR検査があり、
そのの結果が出次第、、、ということでしたが、 
私たちは 疲れに疲れていたので、
検査結果出て、ドタバタのパッキングが嫌だったので、
もう1泊することが可能だというので、 
4日目の午前中に、 別の自主隔離の場所へ移動させていただきました。 
 
日本帰国の際のPCR検査も、唾液での検査なので、子供達も精神的に無理なくやれますね。
鼻のやつは、ほんと、嫌だ。下手な人やったら痛い。
 
玄関にはそれ用に
梅干しとレモンの絵があります。w
 
image
 
 
ホテルは広くて快適でした。 
わたしはダンスのオンライン受講、
娘はTIKTOKして運動してました。w
 WIFIは非常に安定してました。
 
その間も全て無料でのステイでしたので、 大変有り難く、 
 
わたしも日本のお役に立てるように仕事がんばって、税金払います。 
 
というわけで、 日本に帰るに帰れない。という方がとても多く、 そして、 日々変わる情報と、 帰国後の自主隔離の未知な生活を紹介させていただきました!!!
 
 
 
 
 
 
とりあえず、
身体中がバキバキで、
脳味噌も生まれたてのように働かないので、
簡単にブログ書いてみました。
 
 
最終的に、
出入国はできます。
 
めっちゃ
大変だし、お金かかるし、体力、精神力の限界を試されます。
 
 
おすすめはあんまりできないですが、
 
わたしはそれでもまた
様子をみつつ、
外国へ出ると思います。
 
だって、
いつ死ぬかわからないとしたら
行き残した国がたくさんある。
 
今世でやらないといけない事
経験しないといけない事がたくさんある。
 
 
恐怖を目の前に
自分の欲を抑える事ができない。
 
いつでも自分に挑戦して
自分の命の輝きを停滞させないように生きていたいです。
 
そして
自分の子供たちにも
なるべく【不可能】を知らない子供に育てたいです。
 
 
 
 
 
ブラジルで1年3ヶ月コロナ期間を過ごした
娘と二人で
プロポリスの販売を始めました✨
image
 
 
オンラインショップをよろしくね✨
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
次の新月の瞑想会✨
 

 

🌸5月12日(水)12:00-12:30🌸

「牡牛座の♉️新月🌚

 シャクティ瞑想✨zoomオンライン

 

image

 

 

ブラジル滞在中に行ったライブ配信でーす

⬇︎こちらのyoutube見ていてもらいたいです♡

 

 

 

 

 

そして、

こっそり書いた、

アフターピルの記事を、リブログしてくださった、

素敵な素敵な熊本の

オキシトシンあゆみさん♡が書いたブログです✨

 

🔻いつもサイコーに切れ味の良い発信で、

内面がとても成熟している女性で見た目は20代!!!

女性は是非見て欲しいです✨

 

ぶっちゃけてくれる女性って、

時代を切り開くセンスがすごいですよね!!!

 

 

 

🔻

ブラジルの薬局では200円で買えるものが

日本だと、病院処方で2万円です。。。

 

女性は海外旅行に行く際に、手にいれていたら良いと思いますよ♡

そして、

男性にも読んで欲しいブログです。

このブログを読んでどう感じたか、

男性の父性の成熟度を試されるところですね✨

 

 

 

 

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

 

そして、、、、

 

前々回のシャクティ瞑想、、、

お金にまつわるテーマで、

しかも【確定申告】間際の会でした。。。

 

お金に関するが凄くて

改めてお金=エネルギー=脈=血液

だと痛感しました。。。

 

すごい変化を感じる会でした。。

 

 

そしてm

参加者の全員からお礼のメッセージやコメントをいただきまして、

 

ブログに書いてくださった方もいらっしゃって、、、、

 

しかも、

 

内容がステキ!!!

 

全文が素晴らしくて紹介したいので、

抜粋は無しです❤️❤️❤️

 

女性としての魅力が無いと思い込んでいる人や

子育てで辛いなー。と思っている人など、

特に読んでみると

救われる気がします❤️

 

↓↓↓↓↓

わたしなりに、

外国で外国人と一緒に生活していく中で

気づいたことなどを

しっかりまとめて

みなさんにお伝えしています❤️

 

世界基準でみると、

わたしは本当に日本の女性は生きづらいんじゃないか???と思います。

 

日本の母性と父性の未熟さは

少し勿体ない気がしています。

 

なぜなら、自分で自分の首を締めているようにしか見えないから。。。

 

全て現代の社会問題にそれが出ていますよね。。。

 

うん、

嫌われると思うけど、

そういうの、喋っていこ。www

 

実際にそれに気づきまくってるのと

ぶった斬れるの私くらいだろな。www

 

どういう事??

って思う人は是非みてもらいたいです♡

 

↓↓↓

ブラジルという国の特性も少しお話しています♡

🔻

女性の生き方、男性の生き方について触れています♡

 

🔻

よしかさんのyoutubeでもお話しさせてもらいました💞

よしかさんのライブ配信、私もこっそり見てるんですよ。

ぶっちゃけ過ぎてて面白いから💞

 

 

 

 

母性を思い出し、

無限の愛を与える喜びによる

自己承認を受け取る絶好のチャンス✨

 

 

牡牛座 新月04:01

🌸5月12日(水)12:00-12:30🌸

「牡牛座の♉️新月🌚

 シャクティ瞑想✨zoomオンライン

 

 

 

 

 

 

次回のシャクティ瞑想は

🐍❤️【シャクティ瞑想】🐍❤️

 

 

射手座 満月20:15

🌸5月26日(水)20:00-20:30🌸

「射手座♐️の満月🌝

 シャクティ瞑想✨zoomオンライン

 

 

 

双子座 新月19:54

6月10日(木)  19:30-20:00 

 

 

 

オンタイムで参加できなかった方

オンタイムで参加した方へも、

後ほど、動画のURLや、当日使った音源URLを送ります。

 

ので、受講できなかった方は後ほど、ご参加ください♡

 

 

音声はみなさま OFFでお願いしていますが、

画面はオフでご自分に集中していただいても、

わたしとのエネルギー交換、繋がりに集中していただいても、

どちらでも OK!!

ご自分の心地よい状態で挑んでください♡

 

 

こちらのブログを読んでくださった方は

※シャクティ瞑想 ¥1000▶︎¥500

 

 

シャクティ瞑想では、

たった30分で意識を大きく変換させていきます♡

 

💠女性性と男性性の融合

💠意識から無意識への変換

💠呼吸法

💠自愛のワーク

💠オキシトシンワーク

💠チャクラ瞑想

💠子宮メソッド

💠骨盤底筋エクサイズ

💠タントリックセルフヒーリング

 

などを約30分間

椅子や、座布団に座った状態で行っていきます。

 

たった30分で生まれ変わった自分と出会う事ができます。

 

その時間に間に合わなくても

後ほどURLを送ります。

 

 

💟シャクティ瞑想会💟

 

 

 


▲△🐫🌙✨▲△▲△🐫

お申し込み方法

🌙✨▲△▲△🐫🌙✨▲△

 

♡お申し込みは、直接各種 SNSで受講希望♡

と気軽にお伝えいただいても オーケーです♡

 

2回目以降や、慣れた人は、

ペイペイや、お振込したあとに、URLくださーい、で オーケーです♡

 

 

【金額】

こちらのブログを読んでくださった方は

※シャクティ瞑想 ¥1000▶︎¥500

 

🔻お支払い方法とお申し込み方法は🔻

どれでもかまいません

 

①Paypay払いの方

Paypayの画面を保存して頂き

支払い→スキャンで 

保存した画像を読み込んで金額打ち込んだら完了♡

折り返し、URLを送ります

 

②銀行振り込みの方

 

【振込先】

●ゆうちょ銀行  記号17480 番号77191971

(店番 748)(口座番号 7719197)
きっこう ゆきこ

 

●ジャパンネット 銀行 はやぶさ支店(003) 6147074

きっこう ゆきこ

 

③ストアカより直接お申し込みください

※現在ストアカでは1000円以下の講座が開催されないので、

割引が行われません。。。

URLはストアカ お申し込み後にストアカ 内にて閲覧できます♡

 

新月🌚満月🌝開催【オンライン30分】女神の【シャクティ瞑想】

 

■■■■■■■■■■■■■■■

https://www.street-academy.com/myclass/86028?conversion_name=direct_message&tracking_code=54600089badf1008bfdd0293e6f4a6fe

 

■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

または、

🔻こちらのフォームより🔻

 

必須事項と、メッセージに

●月◆日シャクティ瞑想受講したいです

と簡単に書いて送ってください♡

折り返し、お振込先、またはPAYPAY画像をおくります♡

 

お支払い完了後にメールにURLを送ります♡

https://ws.formzu.net/fgen/S36718295/

 

 

※または、私のSNSメッセージ、インスタ、FB,ライン、メッセンジャー全て受け付けます♡

 

 

 

 

🔻①②の方はお支払い後にZOOMの IDが送られます🔻

 

🔻③の方はお支払い後にZOOM IDをサイト内で見る事ができます🔻

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

ブラジルという国の特性も少しお話しています♡

🔻

女性の生き方、男性の生き方について触れています♡

 

🔻

よしかさんのyoutubeでもお話しさせてもらいました💞

よしかさんのライブ配信、私もこっそり見てるんですよ。

ぶっちゃけ過ぎてて面白いから💞

 

 

 

 

 

 

 

女性のためにつくったメニュー♡一覧

 

 

骨盤の振動数をあげて

女性ホルモンUP

 

しなやかな腰つき

くびれを作る

究極の女である表現ができるダンス♡

 

ベリーダンス♡

 

💟ベリーダンス💟

ノールの【オンライン講座】マンツーマン 

50分3500円

※ネット環境があれば、どこでもOKです♡

今更聴けないベリーダンスの事や

初めてだけど、恥ずかしい。って人。

是非♡

 

https://eldonia.base.shop/items/27471925

 

 

imageimage

 

 

 

何やっても

うまくいかない人。

迷走してる人。

 

🔻

股活してますか???

これ、

自分ビジネスの土台。

基本のき。

 

💟股こり股ケア💟

【オンライン講座】①股こり股ケア:マンツーマン

¥ 11,800

 

https://eldonia.base.shop/items/16927618

 

 

image

 

 

 

シャクティの目覚め。

体験しましたか?

女に生まれてきたなら

死ぬまでに

必ず開花してほしい!!!

人生変わるから。

 

 

究極の愛のエネルギー

 

これやれば、

一発。

これ以上のヒーリングは無い。

 

シャクティの目覚め。

一瞬で体感できる。

 

私もこれ以上のヒーリングに出会う事はないと

断言します。

 

💟タントリックヒーリング💟

 

完全な女性性の開花

そして

チャクラの昇華

母性の目覚め

子宮が動きだす

 

全てを超越したヒーリング
♡おおよその時間♡ 2時間

 

モニター価格:18.000円

2回目以降:13.000円

https://eldonia.base.shop/items/30699422

 

image

 

 

タントリック、子宮ヒーリングについてはこちらのブログを読んでね♡

 

🔻詳しくはこちら🔻

https://ameblo.jp/noorjehan/entry-12605190592.html

 

 

 

 

 

 

 

 

🔻各種 SNSはこちらです🔻

 

https://lit.link/nooor

 

 

image

 

 

 

 

♡シャクティ瞑想のページあります♡

承認制です

入ってくださった方にだけある情報もあると思いますので、

是非、申請ください♡

 

https://www.facebook.com/groups/180787639995347/