究極の愛のヒーリング【タントリックヒーリング】始めます♡ | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?


2020年 6月21日sun夏至より
”タントリックヒーリング”
 を私の新たなライフワークに入れていきます♡

 

image

 

タントリックヒーリングって、何?その怪しいの。

って思う人が9割だと思います。

 

実はね、私も思ってた。笑

だから、ずっとこの3年、なんだろう。なんだろう。怪しいな。って

思ってきた。笑

 

なので、めっちゃその気持ち、解ります!!!

 

 

だけど、私の38年間の人生の実体験と、

今までの研究で行き着いた先がそこだった。笑

 

 

 

女性が輝く時代、

この世界が当たり前の世の中になる。そう信じて、

これをライフワークに取り入れる事にしました!!!

 

 

このタントリックヒーリングを通して

私がこの世に生まれてきた意味とか、

今まで、探求してきた事の全てが、点と点が全て線で繋がって、

やっとわかった。

 

 

なんで、世界を旅して廻ってたのか。

なんで、真言密教、空海が好きだったのか。

なんで、ベリーダンスを踊ってたのか

とかね。色々。

全部がここに至るためだった。

 

 

タントリックヒーリングは

詳しくは、創始者である

愛のタントリックヒーリング TAROさんのブログに書かれてます。

https://ameblo.jp/kikori1361/entrylist.html

 

 

OSHOなんかもタントラの世界を知る

とても大事な要素ですね♡

私もOSHOにはとても影響を受けてます。

 

だけど、

日本にはもっと身近にタントラの世界があるんですよね。

 

 

 

 

私はベリーダンスの講師を10年近くやっています。

女性らしい、

しなやかな動きを表現するためには、

骨盤底筋や、仙骨、骨盤の事、呼吸の事、子宮の事を深く勉強せざるを得なくて、

 

 

私のクラスに参加してる女性には、毎回説明してます。

女性の骨盤内には

子宮【お宮.5次元の宇宙】があって

膣【参道.4次元】があって

って事をいつも、話してます。

 

だって、子宮って、

月の満ち欠けと連動してたり、

生命を宿したり、無から有を作り出す、超宇宙の叡智の塊じゃん。

女の人なんて、宇宙から魂をおろしてるんだから、みんなシャーマンだよ。って思ってる。

 

 

それを、なんとなく感じるのが、シャクティ瞑想。

完全に体感できるのが、タントリックヒーリング。

 

 

私の38年生きてきた中で、

宇宙まで飛んじゃった経験て、何回かあって、

それは、出産と、性行、瞑想と瀕死体験です。

 

【宇宙にポンっと入っていっちゃう感覚】

←これは、瞑想や瀕死体験、タントリックオーガズムの時

 

あと、

【4時元の空間を見ちゃった経験】←これは出産の時ね。

 

宇宙や、無の境地、恐怖すら感じるほどの、

至極の気持ちよさの絶頂をもう1回体験したくて、

どうしたら、その状態になれるのか。。。

 

ずっと、探求してきたんですが、

それがどうも、

 

日常では、瞑想している時、

ベリーダンスを踊っている時、

セッ●スしている時に近いぞ。とは、思ってたんです。

 

ベリーダンス業界では

【踊ってる時は、呼吸して宇宙とつながる】

とか、チャクラがなんとか。って

怪しい話をしても、

なんとなくイメージでは通じる人がいても、

実際の体感が、完璧に話し合える事ができるダンサーとは出会う事はなかった。

 

9.9割以上のダンサーが、頑張って筋トレして、

美しさや、テクニックを競って、

頭働かせて振り付け覚えて踊って。。

 

私の表現したいダンスとは全然違うダンスの世界。

 

気持ちいい♡が、表現になる事。なんて話しても、解ってもらえなかった。

ストレッチの仕方で100%わかる。

各ダンサーのダンスに対する価値観。

 

あまり、色々言うと、

この先生、怪しいと思われるしね。

孤独なベリーダンス人生。笑

 

 

私の踊り見た事ある人、習った人ならわかると思うけど、

私の踊りでは、

【一つの動作につき、一つの呼吸】。

これ、めっちゃうるさく言うんですよ、私。

的確に、体のリズムと体の特性と合わせてます。

 

吸ったり、止めたり、酸素を溜める場所さえ表現にして楽しむ。

それに合わせて、筋肉を弛緩させて、

エネルギーを真ん中に集めて、

会陰、丹田より、更に上へと昇華させる。

そういう見えないエネルギーを楽しんで遊んでる私を見て欲しい。

 

そういうダンスを踊ってきてた。

 

 

これね、実は、タントリックなせ●っくすと一緒なんですよ。

呼吸や、動きを、合わせたりするところね。

 

だけど、これが出来る男性の人種が決まってるんですよ。笑

残念ながら、日本人にはいなかったー!!!

最近、日本人でもできる人はいます!研究した人だけ。

だけど、昔の日本人はこれが絶対に出来てた!!縄文時代とかね!

←これについては、後日詳しく書きます。とても大事な事だと思うから。

 

話は飛ぶが、

真言密教の空海が好きで、

20歳の誕生日に一人旅で始めたお寺周りから始まり、

お遍路始めたり、インド、ネパールの仏足辿って、修行して、瞑想して、、、

毎日お経を速読で聞いてた、けっこうガチな真言密教の信者でした。20代の頃ね。笑

 

世界中の聖地を廻って、民族的な事、舞踊や、

宗教も学んだし、色んな文明や文化、歴史から学んだ。

 

これも、とても大事な事だったと、知ったのは、最近。

タントラと密教が同じ世界だったなんて、当時は思いもしなかったよね。笑

 

そして、【集合意識】、【性愛】というのはどの世界にも共通するものだと解った。

 

若い頃から、随分と探求した

【聖】と【性】と【生】と【正】と【世】と、

あらゆる、【せい】に強く興味を持って探求した結果、

 

行き着いた先が、

【シャクティ瞑想】と【タントリックヒーリング】

 

で、

これね、

シャクティのエネルギーなんですよ。

女性のエネルギー。

 

体感で言えば、

さっき言ってた、ベリーダンスの中での呼吸や筋肉の弛緩とかから生まれるんだけどね。

ダンスやってるやってない関係ない。女の人なら全員できる。

 

シャクティ【女性のエネルギー】

 

このエネルギー昇華が

何よりも、

個人、家庭、世界の、自分自身の平安の根元だという事。

 

だから、

結局

女性のパワー、エネルギーこそが全て♡

女性が気持ちよくなる事

女性が気持ちよく生きれる事

 

そこに

男性のエネルギーがのっかるだけで、

男性主導では無い事。ここがポイント。

 

 

そして、このエネルギーを思い出すために

感じる事、あなたがあなたで在る事。に意識を戻すための

あなたがあなた自神の温もりを感じる為の

オキシトシンというホルモンを活性化させるワーク。

これが必須で、かなり重要。。。

 

シャクティ瞑想ではこれを自身で行う。

タントリックヒーリングではこれをまずは受け取る側に専念する。

 

だから、

シャクティ瞑想は、自己愛や、自己肯定感に溢れて、

女性性が漲ってくる。

 

この数ヶ月、シャクティを毎日のワークに入れて生活して

9割の人が、私を若返った。可愛くなった。と言う。←お世辞か?笑

実際、肌艶がめちゃくちゃよくなった。

コロナ自粛期間なのに、ブッチギリでモテ期到来中です。

 

 

ここまでの流れをセルフでできる瞑想ワークが

シャクティ瞑想。

 

 

これも全て、自分の体の中にある、

神経に呼吸で働きかける、

超ナチュラルな瞑想法です。

 

 

 

そして、

自分の全てを自分以外に明け渡し、

 

身体の内側から

エネルギーが溢れてきて、

自分自神とつながる体験。

それが、タントリックヒーリング。

 

俗には、マルチオーガズムとか、脳イキとかいう世界。

だけど、これは、

密教の世界にある、タントラの世界なのです。

こういう事を、今でもお寺のお経でも読んでいるのです。

それが、真言宗の「理趣経」。

 

これが繋がったのが、

TAROさんのレクチャーでした。

帰って、調べたら、ほんと。。。「理趣経」ってそういう意味だったんだ。。。

 

 

 

 

一切を委ねて、

エゴ、自我を捨て去り、自身のエネルギーで至福の状態に持っていく事が

どの女性でもできる事。

 

そのエネルギーに男性も乗っかる事ができる事。

←99,9パーセントの男性が勘違いしてるけどね。笑 

 

だから、まず、女性がこの至福を体験しないとね。

 

心と体が愛のエネルギーで満たされて、

要らないものも

全部一気に昇華しちゃいます。

 

ぐだぐだ悩んでるなら

とにかくやってみたらいい。

 

 

女性に生まれたからには、

絶対に

この至極の恍惚、幸福感を味わって欲しい♡

 

世界中の子宮を持つ人たち、

死ぬ前に絶対に味わって!!!!

これがね、私たち、子宮を持つ女たちの使命だよ💞

 

 

人間のエゴ=煩悩を捨て、自然と結び付き

誰もが

その個性を輝かせて生きる

共同体をつくるための

゛悟り゛に導く為の

本能のシステムであることを

体感を通して教えてくれる。

TAROさんの言葉です。

 

本当にその通りだと思うので、是非実感してください♡

 

 

と言うわけで、

お待ちしてます♡

 

image

 

♡タントリックヒーリング♡

 

 

モニター価格 先着5名さま

⇦あっという間に埋まってしまったので、

年内モニター価格とさせていただきます♡

初回 :18000円

2回目以降: 13000円

 

 

 

※事前アンケートと事後アンケートの公表(匿名OK)で参加してくださる方のみ

 

モニター期間が終了したら、

価格と内容を変更していきます。

リピーター価格も取り入れます。

 

 

♡おおよその時間配分♡ 2時間

 

30分 説明&ヒアリング バッチフラワーティー出します

60分 ヒーリング

30分 質疑

 

※当スタジオ、または出張で行います。
 出張の場合は、別途、交通費・施設利用料がかかる場合があります。

 まずはご相談ください。

 

※服装について 

着衣で行います。

・動きやすく、圧迫感のないもの

・着替えを持参してもOKです

 

 

2020年6月21日sun以降

希望の日程、時間を

第三希望までお知らせください。

 

 

 

 

 


▲△🐫🌙✨▲△▲△🐫🌙✨▲△▲△🐫🌙✨▲△

 

お問い合わせ

 

🔻各種連絡先はこちらです🔻

https://linktr.ee/nooor.yukiko

 

 

 

 

 

▲△🐫🌙✨▲△▲△🐫🌙✨▲△▲△🐫🌙✨▲△

 

♡シャクティ瞑想についてはこちらです♡

https://ameblo.jp/noorjehan/entry-12605068039.html

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!