今日は無料開放します♡ 獅子座新月のシャクティ瞑想♡【自己表現】 | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

【シャクティ瞑想】

2020年8月19日獅子座の新月

8月 19日 (水曜日)⋅19:30~20:00

本日無料開放します♡

詳細は🔻🔻🔻

 

 

新月を迎えました。

とても新しい気持ちで一人瞑想していました。

 

実は、今朝までこの1週間、ずっと夏バテしていて

体がいう事を聞けなくて、お店も結局3日間休みました。。。笑

 

思いっきり体からの赤信号が出ていたので、

やっとわかったけど、

私、頑張りすぎてた。笑

 

image

 

ちょっと、

キャパを超えて

頑張りすぎました。この2ヶ月。。。

 

6月末から、私の周りの人間関係や自分の事、

大切な大切な恩師が亡くなり、大切な人が離れていったり、

色々な事が起こっていた上、

 

お店のクローズに向けての動きと

新たな事業の立ち上げと

世界のマスターティーチャーの wsの開催と

ブレーキとアクセルと色々をベタ踏みしまくってました。

 

こんな時は、プライベートが非常に荒れる。

そして、

最後は体が動かなくなる。。。

 

体は嫌だって言ってるんだよね。

解ってたけど、本当にムチ打って頑張りすぎてた。。。

 

こんな時、

私の父は、わざわざケーキ屋さんを3件も回って、

しかも、盆明けで開いてないやら、

残ってないので、

3件目は電話して、残ってるもの全部取り置きしてもらって、

超甘党な私を元気付ける為、

シュークリームとプリンを買い占めてきてくれた🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう家族を持ったら、

離れなくなるよね。

 

だから私、結婚できない。と

確信したわ。。。笑

 

けど、

早く結婚して、子供2人置いて出て行って。と

口を揃えて言われたけど。笑

色々肩身狭いんですが、

私にできる事は、しっかり稼いで、しっかり家族を支える事。笑

 

そして、一つ

自分を褒めたいのが

【弱音を吐けるようになった事】

 

出来ない。やれない。はまだ言えない。笑 

けど、

きつい。つらい。疲れた。

は、

言えるようになった。

 

 

私の唯一の心の拠り所の、【シャクティ瞑想会】すら、

今回の新月に向けて合わせられなかった。

 

そこで、

今日のシャクティ瞑想会は、無料開放します♡

 

 

 

FBの活躍していなかったプライベートページに参加してくれた人だけ

参加してください♡

初めて参加してみたい。って方も是非♡♡♡

承認制です

https://www.facebook.com/groups/180787639995347/

 

このページの今日の投稿に

ZOOMのID、 URL書いてあります♡

 

 

このページ、

放置してただけで、

活用出来てない。。。

 

シャクティ瞑想会のメンバーになってくれた方へ

ページのトップにZOOMのQRコード貼ってます♡

もちろん、

女性のみの参加です。

男性は弾きまーす。笑 

 

 

今日の獅子座の新月って、

【自己表現】とか【ロマンス】というキーワードがあって、

 

自己表現について、

とても考えた。

 

自己表現って、人間にとって、とても大事な気がしてる。

 

私は自己表現大好きなので、

ダンサーやってるし、

ブログやSNSもやりまくってる。

これは、誰に見られたい。とかじゃなくて、

自分を表現して、納得したいから。

完全なる自己満。

 

表現の中で一番苦手なのが、

【言葉】

口に出すやつ。

 

ブログに書いたり、体や、行動で表現するのは得意だけど、

言葉に出すのは全然ダメ。

一発勝負だし、訂正出来ないね。

そして、思ってる事と逆の表現したりしてしまう事もある。

スレてるから。笑

だから、言葉って、とても慎重に選ぶべきだしね。

 

だから、私は割と、喋ったら失敗する。

 

私は、行動が全て。結果が全て。

って男性脳の人だったので、

言動や、経過はどうだって良いので、それは評価しない。

 

常に、「で?結果どうなの??」って感じ。笑 

嫌な女代表です。

 

だけどね、これさ、究極の男女の関係性で言うと、

男性はせっく●が目的だが、

女性は手段

って感じでしょ??? 

 

ここは、私、女性的で、手段なわけよ。

 

彼を引きつける、繋ぎ止める手段でもあり、

愛を深める手段でもあるんだけど、

男がそれを目的にしてるのに、

すごい腹立つわけ。

それだけ???って感じで。

 

ずっとそれに勝手に傷付いてるので

もはや、トラウマ級に

それに嫌悪感を感じすぎて、

正直

お店を辞めたいのも半分理由にある訳。

ウンザリ。って感じ。

 

お酒飲んでる席では仕方ないけど、

男の人のそういう願望しか見えないのは、

私がおかしいのかな???

 

そもそも、そんな事を売りにしてたお店じゃないのに、

産後お店に戻ってから、半端なくモテるようになった。

母性が溢れ出てるんだろうな。笑

 

だから、

それに関しては、

結果じゃなくて、

経過しか見てない。笑

 

めっちゃ冷静に、見てる。

 

極端な話だけど、

これって、全部、表現な訳。

 

言動。行動。

 

その裏にある、本音やエネルギーを見れる仙人や

達人は

なかなか居ない訳だから。

 

どんな言葉を使おうが、どんな行動を取ろうが

自由だけど、

 

その表現が、

人の役に立ったり、

人が喜ぶ言動や行動を選びたいと思ったよね。

 

そう思えたのが、

今日の獅子座の新月で、

とてもぴったりハマってて♡♡♡

 

 

なので、

今日は、

そんな事をシェアできる、

一緒に時間を過ごせる人がいましたら、

是非、同じ時間をシェアしましょう。

 

同じ時間に参加できなくても、

後ほど、このページに、youtubeにUPした

鍵付きURLを添付しておきます♡

 

素敵な新月の日をお過ごしください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💟シャクティ瞑想会💟

 

 

 

次回は9月2日満月です⇦詳細comingsoon

 

30分のオキシトシン全開の

女性性開花の

シャクティの目覚めのワーク

 

※シャクティ瞑想¥500
※シャクティダンス¥2280

 


※女性だけの参加です
※顔出ししなくてOK
※間に合わなくても後ほどURL送ります
※直接連絡いただければペイペイ払いですぐに参加可能
 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性のためにつくったメニュー♡一覧

 

 

骨盤の振動数をあげて

女性ホルモンUP

 

しなやかな腰つき

くびれを作る

究極の女である表現ができるダンス♡

 

ベリーダンス♡

 

💟ベリーダンス💟

【オンライン講座】マンツーマン 

50分3500円

 

https://eldonia.base.shop/items/27471925

 

 

imageimage

 

 

 

何やっても

うまくいかない人。

迷走してる人。

 

🔻

股活してますか???

これ、

自分ビジネスの土台。

基本のき。

 

💟股こり股ケア💟

【オンライン講座】①股こり股ケア:マンツーマン

¥ 11,800

 

https://eldonia.base.shop/items/16927618

 

 

image

 

 

 

シャクティの目覚め。

体験しましたか?

女に生まれてきたなら

死ぬまでに

必ず開花してほしい!!!

人生変わるから。

 

 

究極の愛のエネルギー

 

これやれば、

一発。

これ以上のヒーリングは無い。

 

シャクティの目覚め。

一瞬で体感できる。

 

私もこれ以上のヒーリングに出会う事はないと

断言します。

 

💟タントリックヒーリング💟

 

完全な女性性の開花

そして

チャクラの昇華

母性の目覚め

子宮が動きだす

 

全てを超越したヒーリング

モニター価格:18.000円

https://eldonia.base.shop/items/30699422

 

image

 

🔻詳しくはこちら🔻

https://ameblo.jp/noorjehan/entry-12605190592.html

 

 

 

 

 

 


▲△🐫🌙✨▲△▲△🐫🌙✨▲△▲△🐫🌙✨▲△

 

お問い合わせ

 

🔻各種連絡先はこちらです🔻

https://linktr.ee/nooor.yukiko