不安だけどさ。女って弱いし、強いね!! | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

女は決断と行動が早い。

 

頭で考えて行動する男と違って、

 

子宮で考えてる。子宮は宇宙だからね。

女って、宇宙の叡智で動かされてる。

 

だから、

女は泣かないで欲しいよね。

 

東京の知事が小池さんが女で良かったって思うとき、たまにあるよね。

男はなんだか

自分の立ち位置とか、下らない詮索してそうで、キモいよね。

 

だけど、

周りの女性はどうですか???

疲れてる女性、まいってる女性、多いですよね。。

 

 

しかも私は、

元気を与える立場(自称: エンターテイメント)にいるはずなのに、

私は女に

元気を貰いまくってる!!!

 

ご存知の通り、

私、

①スタジオ持ちのスクール運営

②バー経営

③オンラインショップ

 

と3つの業務をこなしています。

ダンサーとしては引退したのでその分気楽。

 

なので、

①スタジオと②バー経営は、

完全に赤字経営となりました。

 

こういう

イレギュラーな事が起こったとき、

やば。って思いますよね。。。

 

当然。

当たり前。

 

一応経営者。危機は感じるようになってる。

 

私だけじゃない。

世界中が今同じ。

私なんて、

まだマシな方だとも思ってる。

 

赤字になったところで、

数十万の世界で。。。

 

だけど、

先が見えない状態で

赤字経営が続くのは

さすがに

不安になります。

 

実はね。

 

恥ずかしいけど、

先日、

営業の自粛を覚悟した直後に、

お店の家賃を払ったときに

涙が出た。

恥ずかしい!!!

 

恥ずかしいから小文字にしたくらい、

恥ずかしい。笑

 

ガチのぴえん。

 

このお金で

ブラジルにいるレイラを迎えに行けたらな。とか、

もっと、

仕送りしてあげたいな。とか、、、

色々ヨギッタわけ。。。

 

一気に悲しみに包まれて、一瞬涙が滲んで。。。

 

わ。

情けない。

って自分でまた自分攻めしたわけ。

 

たった10万ちょっとの話よ。

これくらいで命落とせないでしょ???笑

なのに、悲しさに押しつぶされた。

だっさー。私。

恥ずかしい。

 

私なんて、

赤字経営と言ったって、

規模が小さい。

 

飲食と言っても、

腐るものがないから、マイナスとなるものはかなり少ない。

 

売り上げがほぼ無くなるだけで、

お店あけて、

お客さんに、自分の家族にコロナ移してしまう可能性の方が

私にはよっぽど怖い。

 

まだ育ち盛りの子供いるからね。

不安は不安。

 

だけどね。。

 

私、

今、自分にやれる事と

コロナ終わったら、こんなことやりたい♡で、

希望にいっぱいなワケ♡

コロナ終わったら、

レイラを迎えに行きたいし、

それなりにワクワクして生きてるわけ♡

 

でね。

 

 

こんなとき、

私の女友達って、

すごいの。

 

めちゃくちゃ女前!!

私、友達でいて良かったー♡って、

ほんと、思った。。

女でよかった♡

 

image

 

 

突然お金ポンと送ってきたり、

クッキー買います。って言ってくれたり、

うちの母も、

マスクない人のところに、マスク送ったり、⇦うちも無いよ!!

私も生徒さんから布マスク、手作りしましたー♡

とか言って、、、いっぱいもらってさ。

愛媛の叔母なんて、

クッキー2枚ください。とか言って、2万円送ってきたり。。。笑

今も、見ず知らずの私に無料セッションしてくれて

すごいブロック外してくれた人いて。。。

しかも、私が国金申請してるって話したら、

私にお金を借りて!!!って言った友達もいた。

 

何??何??何??

 

女って、すごい!!!

 

女の人ってすごくない???

 

すぐに

助けようとする。

 

逆に泣きそうになる。。。

 

 

多分、

私の方が、

ゴキブリ並みに生命力強いのに、、、

 

すごい

協力してくれるの。

 

だから、

やっぱり、

女は泣かないで欲しいよね。

 

でね。

 

今、私が何かお返しする事があるとすれば、

やっぱり

家の中でも私を楽しんでもらえるように、

エンターテイメントしかない!!!

 

思いっきり

辛口トークで

恋愛相談、

人生相談、

乗りますよ!!!

image

 

 

私のゴキブリ並みのマインドで

みんなが元気になってくれたらな。って思った。

 

 

家の中でご飯食べまくって、運動できず、

酒を飲みたい衝動の方が、、、、

不安。。。

 

体うごかしたーい。。。涙

 

 

みんな沈んでるけど、、、

違う違う!!!

沈むのは一瞬でいい!!!

 

だから、

今日も飲み会する。笑

 

泣くなら一緒に泣こう。

笑うなら一緒に笑おう!!!

 

一応ね、

私、子持ちなんで、

子供が寝てから飲み始めたいので、

だいたい9時30分かな。

FACEBOOKの方が、見てる人が多いので、

そちらでお会いしましょーう♡

 

男性は是非、こちらへ。。。

🔻

ガチ飲みライブ配信中に

1杯1000円の ガソリンいただけると、

オンライン中に、罵られる権利がついてきます♡

 

🔻勇気のある殿方はお買い求めください🔻

https://nooor.base.shop/items/27814834

image

 

 

 

さ。

今日は、何を飲むかな。。。

 

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

image

 

自分の中にぐっと深く引きこもる。

内側の旅に出かけましょう♡

 

 

 

ハート《 Shakti Dance  Class》ハート

木曜日: 14:00〜15:00  / 月4回

 

 

カギ③4月9日     🌕満月の週

カギ④4月16日

カギ①4月23日  🌑新月の週

カギ②4月30日 

 

4月23日新月の日に特別WS予定。 

 

カギ2.300円/1回のみのドロップイン

 

カギ8.400円/月4回

   4回で受講してくださる方は、お休みした分は、翌月まで他のクラスへの振替可能です。

 

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

ハート《参加までの流れ》ハート

 

【 LINE、FACEBOOK各種SNSに、

この日を受講したいです♡と

お気軽にお知らせください】

 

🔻【paypay払い.銀行振込希望の方】🔻

https://ws.formzu.net/fgen/S36718295/

 

 

🔻【クレジット払い希望の方】🔻

https://eldonia.base.shop/items/27744493

 

 


🔻お得な情報やご質問はこちら 🔻

ライン@ 

🔻友達追加お願いします🔻

こちらからもメッセージ OKです

 

 

こちらはインスタグラムですフォローとDMお待ちしてます♡

 

 

 

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

ハート《私、ノールが代表を務めている教室です》ハート

 

 HPはこちら↓

http://www.oumeldonia.com

 

 

 

※ワンコインで体験レッスン中

 

エルドニアのスケジュール、

開講クラスはこちらのグーグルカレンダーで確認できます♡

体験レッスン予定の日程をお知らせください♡

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=info%40oumeldonia.com&ctz=Asia%2FTokyo

 

 

⬇️通常クラスの詳細はこちらです⬇️

https://ameblo.jp/noorjehan/entry-12356805196.html

 

エルドニアのレッスン風景の紹介

https://ameblo.jp/noorjehan/entry-12285913901.html

 

 

キッズクラス、よろしくお願いします♡

 

⬇️詳細はこちらです⬇️

https://ameblo.jp/noorjehan/entry-12360355994.html

 

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

ベリーダンスインストラクター NOOOR ノール
   (Studio ElDonia代表講師)

 

image

《プロフィール》

3歳よりクラッシックバレエ、ピアノを学び、音楽やダンスと密接に育つ。10代の頃より外国の古典音楽や舞踊に興味を持ち、30カ国以上の国で様々な観劇をする。 

2006年より ベリーダンスの本場であるエジプトに4年間滞在し、初代エジプト国立民族舞踊団

マハムードレダ師、ファルーク ムスタファ師の元でアシスタントとして アラブの民族舞踊を深く学ぶ。

アラブ太鼓、アラビア語、アラビアカリグラフィーなどの勉強も平行する。自身の妊娠をきっかけにブラジルに渡り、妊娠中、 出産後も ダンスを続け、子供と2人でブラジル中を 旅する。2013年に帰国。エジプト民族舞踊、ベリーダンスを中心とした、スタジオを設立 。2015年5 月より、小倉魚町、みかげ通りにバー併設の自社スタジオをオープン。

エジプシャンスタイルを追求し、オーセンティックなスタイルにこだわり、

情感溢れるクラッシックなダンサーとして定評を頂き、北九州を拠点に県内外でショー、WSで活動。

2017年度 世界各国のトップダンサーが集うエジプトのカイロハーンフェステバル

プロフェッショナル フォークロア部門で優勝
現在は民族舞踊の継承者を育てるべく、インストラクター養成に力を入れている。

併設されているバーでは、北九州では数少ない

シーシャと呼ばれる珍しいアラブの文化でもある、水タバコも楽しむ事ができます。

たまに、ベリーダンスショータイムもやります!

 

私のブログの記事リストです♡

地味にブログ続けてます。

https://ameblo.jp/noorjehan/entrylist.html

 

バッチフラワーアドバイザーとしても活動しています♡

 

 

 


▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️


▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

 

 

 

 

股こり股ケアの

オンライン講座なども実施しています。

https://eldonia.base.shop/items/16927618

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

もう、あんまり在庫ないけど、、、

必要な人に届け!!

 

💚緑の薬師如来💚

 

世間を騒がす菌もあるけど、

こちらは、天然ハーブの菌。

良い菌を体の中で育てよう♡

 

 

インドネシア、バリ島の

天然ハーブの万能薬

♡ぼかしオイル♡

 

 

日焼け、湿疹、虫刺されなどの肌トラブルにはもちろんですが、

精力向上、消臭などにもかなり効きます。

 

これは、ほんとに、改めて最強なオイル!!!

少しだけ出品してます。

image

EM菌、天然ハーブ、ジャムウ などの

天然が好きな人たちには神的1品♡

 

私は毎日のお風呂ケアに

風呂上りに濡れた状態で全身にマッサージしながら馴染ませます。

また、股こり股ケア、子宮メソッドとの相性がめちゃくちゃ良い♡

 

 

眠った細胞を目覚めさせ、

良い菌を体中で繁殖させたい方へ。

 

 

🔻BASESHOPにも追加しています♡🔻

https://eldonia.base.shop/items/27249245?fbclid=IwAR18PnceKMwxAk7xWJkWdDtoWW4y8GxEwe9Ijsb6lrpj8ebGDcBzeQBth7k

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

神々の国【壱岐島】の

新月🌑満月の海水で作られたお塩【神塩】入り

 

浄化作用たっぷりの

🌸🏯小倉城クッキー🏯🌸

 

image

応援お願いします♡

 

 

ブラジルに行っちゃった

娘のためのクラウドファンディング。

 

小倉城クッキー♡

私が作るから、売り上げ激減だろうけど、

レイラちゃん、頑張って輝いてね♡

 

って人お願いします♡

 

 

image

注文が殺到してたので

一時ストップしてましたが、

今週は少しよゆうがあります。

お待ちしてます❤️❤️❤️

 

《金額》

1枚 180円 【税別】 

 

ショップ

🔻こちらです🔻 

 

https://nooor.base.shop

 

セット販売できます❤️