連休のチャオカフェショー。と、《ベリーダンスde膣トレ》今月、来月の予定。 | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

連休中のチャオカフェ。

生徒様を含め、来てくださったお友達。いつもありがとうございます💖

 

↓ドニアのメンバーと♡ 笑いが絶えないドニアとの時間。

ずっと、ずっと、この笑顔が続くように、日々、邁進していきます♡

image

 

 

そして、

今月は、

”3月限定。《骨盤底筋トレーニング。a.k.a《腟トレ》》昼、夜クラスあります。”

全ての女性の為に、3月だけのお試し価格 1000円 です。

※全ての女性に絶対に来て欲しいクラスです。

ベリーダンスを初めてみたい方などにもオススメです♡

楽しく、自分の体と向き合う時間にしましょうね♡

 

セキセイインコ黄火曜日夜クラス 

21日 

21:00〜22:00  1時間         1.000円

 

セキセイインコ黄水曜日夜クラス

 3月29日 

19:00〜20:00    1時間      1.000円

 

セキセイインコ黄木曜日昼クラス

23日、30日   

14:15〜15:15 1時間   1.000円

 

富士山3月22日 水曜日富士山

私の恩師である奥村祥子先生をお招きしての1時間30分スペシャルコース

19:00〜20:30   2.300円

 

 

 

 

4月は、以下のクラスを固定クラスに入れます。

よろしくお願いいたします♡

どなたでも参加可能、ドロップイン、OKです。

ドニア生はチケット利用OKです。

 

セキセイインコ黄木曜日昼クラス  5.19.26

14:15〜15:15 1時間   1.800円 

 

セキセイインコ黄水曜日夜クラス   6.13.20

20:00〜21:00    1時間      1.800円

 

富士山4月26日 水曜日富士山

骨盤底筋エクササイズで有名な

奥村祥子先生をお招きしての1時間30分スペシャルコース

19:00〜20:30   2.300円

 

 

 

チャオカフェショー。

 

シャムスのサイーデぃ。安定感。

image

私のman takon ・私の大好きなハリームの曲。

1曲9分に挑戦。

私の最愛の人は誰? というような内容なんですが、

それは、私の心の中にあって、決して、この人生の中において、

いう事はない。という結末の曲。

 

image

↑自分自身で、それは誰なの?考えてみるけど。。。

という歌詞の内容。 の部分・

 

その葛藤する心がすごく好き。

そのところのメロディーや歌詞が、本当に心の苦悩を表している。素敵♡

 

そこは、穏やかだったり、狂気だったり、そんな気持ちがあって、

そんな気持ちはお互いに共鳴しているんだけどね。

 

私の人生の秘密。というしめくくり。。。 

 

秘密だから燃え上がる恋。ってあるかもしれないけどね。

かもしれないけどねーーーー。

image

↓シャムスさんのファンベール。

ファンヴェールの使い方とか、すごく慣れていて、見ていて気持ち良い!

し、やっぱり、ファンベールは、とても華やかなステージになる。

私も練習しようかな。笑

image

↓シャマダン。

シャマダンって、すごくインパクトある。

ドニアは全員これで踊れるようになりたいなー。

image

生徒さんから撮ってもらったお写真なんですが、良い感じで曇ってる写真がいっぱい。

image

↓光のエネルギーを司ってるみたいになってる。

image

 

そして、最後は、

クリスのワンマンショー♡

この背中。すごいよねー。

セクシーすぎるし、うちの生徒様たちの楽しそうなお顔♡笑

 

人をハッピーにさせたり、笑顔にさせたりする仕事って、

本当に素晴らしいと思う。

 

私もそういう仕事を目指します。

image

 

柄が動物過ぎる私たちと、クリスさんー♡

image

↓この写真、すごい好き。楽しい楽しいドニアつながりのみんなと♡

image

 

 

 

 

4月になったら、キッズ。

始まりますよー。火曜日18時からですよー。

いつでも見学に来てくださいね♡