祝☆トリップアドバイザーさんに記事搭載☆&どんど焼き@地元 | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

ちょっと嬉しいお知らせ

以前のエジプト滞在の時に、
ハルガダーコセイルという紅海リゾートに行ったときの記事が
以外に色んなエジプト在住者が観てくれていて、
色々とコメントいただいたりして、
嬉しかったんですが、、、


その記事が、
旅行者必見の、旅行情報サイト、
『トリップアドバイザー』さんに搭載されました



こんな感じで。

トリップアドバイザーさんは、
あのふくろうのキャラクターで有名なんですけど、
私自身が、ちょっとヨーロッパ旅行。。
なんかの時に、
おすすめスポットなどを検索して、
旅行者のアドバイスや、コメントを参考にさせて頂いてました。

ので、搭載させて頂きたい。と
話が来たので、とても嬉しかったです

☆是非、ハルガダ、コセイルに遊びに行ってくださいね☆


コセイルの記事

コセイルの記事2


あと、個人的に、
トリップアドバイザーさんの
このサイトはおすすめです☆

☆このサイトは、旅好きの方におすすめです☆




余談、、、、

地元で、『どんど焼き』があったので、
自分が育った家の前の公園に行って来ました。
この2連休の間に、正月モードがやっと抜けました。

母は、餅を丸める係で参加してました。



今も昔も変わらず、この根っこが出た、大きな木で
子供達が遊んでいました。

この木は、私も小さい頃に
いつも遊んでいた、1番思い出のある木で、
きっと、この地区の子供達は、みんなこの木の下で
育っているし、
その頃遊んでいた友達の子供達と
自分の娘も一緒に遊んでいる姿を観て、
なんだか、
生きてるって素晴らしい。命って凄いな。
って思った。

そして、子供達の笑顔は、
私の癒し


素敵な週末でした☆