セブチ4周年~♪ | yukoの気まぐれセブチブログ



今日は

セブチちゃんたち

デビュー4周年記念日キラキラキラキラキラキラ
おめでとうクラッカークラッカークラッカー








そうそう

4周年は関係ないんですが

WEGOでセブチのパネルがある

と言ってたら

今日撮りに行ってくれて

母がこんな写真を送ってくれましたラブラブ

パネルかわいいラブ
ホシくんのズームバージョンも一緒に

送ってくれました爆笑


そして

なんとアップアップアップ
節約のため

諦めてたWEGOTシャツラブラブラブラブラブラブ
ありがとう~照れ

セブチ4周年記念日に

私がソンムルいただきました音譜








つい最近

三周年をお祝いしたと思っていたのに

もう四周年をお祝いしてるなんて

本当にあっという間ですね~

来年も

13人一人も欠けることなく

五周年を迎えられますようにクローバー






(画像一部お借りしました)