プデュX101 ep4~グループバトル続き~ | yukoの気まぐれセブチブログ


ついに今夜ですねあせる

怖い怖いアセアセ順位発表式、、、

ちょっとごたごた予定が狂って

プデュx本番死守できないえーん







ので

まとめておいた


ざっくりep4まとめ




このふたり

本当に仲良しさんなんですね~ラブ

もう

ユビンくんとスファンくんから

目が離せませんお願い


ユビンくんに

飛び乗るスファンくんが
完全に

ミンギュに飛び乗るウジくんと

シンクロしましたキラキラ

違うところといえば

背中に乗ってる子が年上年下

ぐらいですね~

それを考えると

年下におんぶしてもらってるウジくんの方が

萌えポイント高いなやっぱり爆笑






ユビンくんスファンくんの話ついでに

GOT7対決


ユビンくんのマイクの音が

出ないというハプニングガーン
これは

私観ながら泣いちゃいましたよえーん

説明していると

文章まとめ力のない私の場合

文字数制限に引っ掛かるので

動画お借りしてきましたキラキラ



ジュホンくん(先生)に

褒められるヒョンスくん笑い泣き
先生たちが認めても

報われない子は今までのプデュで

何度も見てきましたが、、、

どうかどうか

ヒョンスくんをお願いしますお願い






GOT7対決は

Girls Girls Girls チームの勝利でした
ビョンチャンくん

やっぱりデビュー済みは違うなぁ~

と思いました

自分の魅せ方を熟知してるキラキラ



ララバイチーム

マイク事件がなければ

票も変わってたかもしれませんねあせる







ピッタンヌンムルキラキラキラキラキラキラ

イファンくんお願い
第一回で脱落だけは逃れたいよ~汗

国プさんたちしっかり

見てくださいましたよね!?

ちゃんと見てくださってることを祈りますお願い



ウォンジュンくんヘアバンド&メガネ
からのこれキラキラ
ギャップがたまりませんラブ



ピッタンヌンムルチーム

ベネフィットもらえなかったので

本当に不安しかないですよえーん
でもバンタン対決は

キムヒョンビンくんの一位に

文句なしです、、、
目立ってましたからね~

でも私のなかでは

そりゃあイファンくんが一位ですよ






歌、ダンスはもちろん
作詞、作曲プロデュースまで可能な実力派グループ
この紹介のされ方だけで

もう感動しましたよね~

さすが我らがセブチちゃんたちキラキラ



セブチ対決

初っぱなリーダーモシッソ~ラブ

となる

スンチョルくんのかっこいいあの

パクスッ拍手が肝心だと
センターのウォンジンくんが

ジュホン先生に指導を受けます

ジュホン先生の指導のおかげで

ウォンジンくんきまってましたキラキラ


難しいパートをこなした

イヒョプくんの票の少なさに

驚きを隠せなかったのは

私だけではないはずガーン







ワナワン対決


ティモデくんが

おばあ様が亡くなって、、、

とメンバーに打ち明けた時の
イジュニョクくんえーん
優しい子は

応援したくなっちゃうでしょうが、、、

ウジェウォンくんの

声が好きなことに気づくキラキラ

いけない、、、

どんどん増えてくピックたち、、、










ニュブル対決

選んでもらえなかった子達で組まれたチーム

ですが

よく頑張ってましたよねキラキラ

金髪ミンソくん

難しい高音もこなしててすごかったですグッ


順位発表式で落ちちゃうかもと

泣いてしまったミンソくんを慰めてるのは

ジホ(キムヨンサン)くんですよ照れ

どうぞよろしくお願い致しますショボーン








NCT U対決


もう~ジヌくんかわいすぎる~
ジュホン先生も

教えながら笑っちゃうくらいにかわいいラブラブ
男らしくしようとしても

全部かわいくなっちゃうのね~爆笑

ジニョクくんがラップを伝授して

上手なラップを披露したヨハンくん
オラフになったジニョクくんチュー


もう

この結果はしょうがないかなぁ、、、
アベンジャーズチームが

あまりにアベンジャーズでしたもんね~







グループXバトルの

現場評価一位

ノーモアドリームチーム
一位のチームには

エムカ出演が待ってますキラキラ




キムヒョンビンくん

イウジンくん

ウィジャウォルくん



グループバトル

いつも実力と票が比例してないのが

少し残念な部分でもありますけど、、、










今日

これから夜中までスマホ覗けないので

不安がつのりますあせる





どうか

イファンくんが脱落してませんように流れ星





気になる子たち

これでも絞ったのにもうすでに

11人を越えているというアセアセ



イファン

イウォンジュン

イジヌ

クムドンヒョン

チョスンヨン

イハンギョル

キムヨンサン

チェスファン

ソンユビン

ハムウォンジン

キムヨハン

カンヒョンス

ウジェウォン

ハンスンウ

イヒョプ





こんな仲良しな写真見せられたら涙腺笑い泣き
















順位発表式、、、

とりあえず結果だけ

お友達に教えてもらおう、、、







(画像·動画お借りしました)