セブチ~YMMD ティーザー公開♪~ | yukoの気まぐれセブチブログ


画像まとめて貼るのに

いつもなら選択した順番に貼られるのに

バラバラに貼られるという不具合が起きてるんですが私だけはてなマークアセアセ

そのせいで

1枚ずつ貼らないといけなくて

時間がかかっちゃいますあせる




セブチちゃんたちの

カムバが近づいてる~~音譜




ティーザーの話の前に、、、

ボムジュヒョン

質問を募集してたんですが

その中にセブチ関連があったので

ご紹介音譜
Q ボムジュさんにとってセブチとは..?
A 悲しみから俺を救ってくれた大切な子達..(?)
Q 次のセブチの曲は今まで以上に期待できますか?
A SEVENTEENと一緒なら
Q ボムジュさんにとってディノとは?!
A 日に日に誇らしく成長するかわいい俺たちのマンネ(末っ子)


ボムジュヒョンとセブチの関係ラブラブ




ではでは

ティーザーキラキラ
ベットの上でモゾモゾしてるのが

またかわいいですね~~照れ





初っぱなホシくん来て

テンションアップアップアップ

ソクスン来てさらに

テンションアップアップアップ

キューピットダンスっぽいの

とってもかわいいですねラブラブラブラブラブラブ



そうだ!!

ピンクディノちゃんはもう終わりですかはてなマーク

ピンクとかわい子ちゃのコラボは

かわいすぎてカラットの心臓に悪いから

っていうことでいいですかはてなマーク(違う←)



最後にモグモグセブチちゃんたちも見られて

かわいいがたくさんつまったティーザーでしたラブ

ティーザーだけでこんなにキャプったら

MV出たらどうなるんでしょうかね~(←)



今日も

もう一度ティーザー観に行って

私は寝ようと思います音譜

それではみなさん

おやすみなさい~~キラキラ



(画像·動画お借りしました)