プロデュース48~ep4 グループバトル④~ | yukoの気まぐれセブチブログ


グループバトルの続きです音譜


ブンバヤ1班

センターのチャンジュちゃん

センターなのに記憶に残らない

とリハーサルで言われてしまいます
ダンスレッスンではコユジンちゃん

ボーカルレッスンではチェジョンちゃんが

センターに向いてると言われてしまい
泣き出してしまったチャンジュちゃん


ルンルン星イチェジョン
コユジン
まじかるクラウンパクチャンジュ
ウォンソヨン
キムソヒ


ブンバヤ2班

難しい曲が当たってやる気の出ないふたり

さとうみなみちゃんちばえりいちゃん
なんとか練習に参加させようと奮闘します
やりたくなかったらやらないのはてなマークという質問に

首を横にふる右のふたりと

反応しない左のふたり

レッスンが終わり

みんなで話し合いをした後、、、
えりいちゃん自ら

歌詞の韓国語の発音を教えてと頼みます


ちばえりい

ルンルンカンヘウォン
まじかるクラウン星ハンチョウォン
さとうみなみ
あさいななみ
あさいゆうか

~結果~
平均点で

2班の勝利拍手

まさかのどんでん返し!!

2班の努力が報われたと思うと

喜ばしくはありますが

実力的に言うと圧倒的に1班が上なので

1班の子は相当悔しいだろうなぁ、、、



ウアハゲ1班

テンポが早いと指摘された

ごとうもえちゃん

今までに何度も言われてきていたことだったそう
ヘユンちゃん

もえきゅんって呼んでるのかわいい照れ

日本のスケジュールがあるときは

ダンスの動画を韓国の子達に送って

アドバイスをもらい
もえちゃん努力家ですねキラキラ


ルンルン星パクヘユン
ごとうもえ
ファンソヨン
キムチェウォン
キムドア

まじかるクラウンイスンヒョン


ウアハゲ2班

またまた

チーター先生のするどい指摘

仲良くないでしょ
イハウンちゃんチョガヒョンちゃんは

早く進めたかったけど

それが言い出せずにギクシャク
でもちゃんと話し合いで解決キラキラ


ルンルンイハウン
チェヨンス
まじかるクラウン星パクソヨン
パクジニ
ないきこころ
チョガヒョン

~結果~
平均点で

1班の勝利拍手

ごとうもえちゃんすごびっくり

イハウンちゃんダンスも歌も上手い!!

やっぱり第2のチョンハちゃんだわグッ



最後は

アベンジャーズVSアベンジャーズ


ノムノムノム1班

ノムノムノムって

チャンウォニョンちゃんのために

作られた曲だったっけはてなマーク

と思ってしまうくらいに似合ってるラブラブ
アンユジンちゃんの

サバサバした性格好きだわ~

ラップがポジションの子がいない1班

ラップパートを引き受けたアンユジンちゃん
このグループ

ビーグルばっかり集まったねチュー
イェナちゃん爆笑



まじかるクラウンチャンウォニョン
ほんだひとみ
アンユジン
チェイェナ
ナゴウン
しろまみる


ノムノムノム2班

センターのキムチョヨンちゃん

上手いと思いますし

やる気に満ち溢れてて好きです

でも先生が言っていたようにやりすぎ感が汗

I.O.Iのギョルギョンちゃんに似てるから

センターいいグッと思ってたんですけどね
話し合いで

センターがさくらさんに交代
でもリハーサルの時に

さくらのせいで全体がダメになった

と言われてしまい
元のキムチョヨンちゃんがセンターに

もとむらあおいちゃんかわいいなぁラブラブ

みやわきさくら
もとむらあおい

星クォンウンビ

ルンルンイチェヨン
キムミンジュ

まじかるクラウンキムチョヨン

~結果~
平均点で

1班の勝利拍手

ノムノムノム

1班が完璧すぎキラキラ


違うチーム同士

抱き合う姿が印象的でしたね笑い泣き

ところどころ飛ばされてますが

現場評価の順位
ベネフィットが加算されると

ベネフィットがもらえなかった子は

順位が落ちてしまいます

コユジンちゃん2位でしたが

47位まで落ちてしまいました
やぶきなこちゃん1位拍手


ep5が第一回順位発表式ということで

だれも興味ないとは思いますが

現時点での私のピックキラキラ


チェイェナ

イカウン

ホユンジン

キムミンジュ

アンユジン

ペウニョン

たけうちみゆ

ハートやまだのえ

ハートチャンウォニョン

ハートキムナヨン

ハートソンウンチェ

ハートパクヘユン

ハートもとむらあおい

ハートナゴウン



名前が上がらなかった子です

もうすでに

12人におさめられませんでしたあせる

デビューできるのは12人だけ、、、



今日の放送は

ケンタくん出ますアップアップアップ
それはとっても嬉しいんですが、、、

今日の放送で

お別れとなる子達がいると思うと笑い泣き

順位発表式、、、




(画像·動画お借りしました)