新しい働き方で起業する
あなたを応援したい‼︎
週末デザイン工房 
鉄子です

 

今日は、

所属している

井上佳代さん

主宰のオンラインサロン

 

Rev.Muse最終日でしたおねがい

 

 

誰でもないわたしを愛し

誰でもないわたしを表現するって

テーマで

みんなで進んだ半年間

自分と向き合う時間を

作ってもらい感謝ですキラキラキラキラ

 

佳代さん

ありがとうございましたラブラブ

 

 

zoom中に

ひとりひとりの声を

聞きながら描いてみた、

即興なので怒らんといてー

Rev.Museで誕生した

鉄&るみも見納め?

るみちゃん

付き合ったくれてありがとー

相当ハードル

高かったと思う爆  笑

 

 

いい時間でしたキラキラキラキラ

 

 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

星梅サワーつくれた

星柿の木剪定した

星ボディワークですっきりした