ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

昨日は朝から動物病院へ。

 

 

10時に到着して

 

診察室に通されたのが13時!

 

 

つまり3時間待ち!!

 

 

今回お邪魔したのは初めて行く病院

 

 

初診の場合は予約できないということだったので

 

始めから待つこと覚悟で伺ったのですが

 

さすがに3時間は長かった〜( ;∀;)

 

 

私、何が苦手って

 

「待つこと」なんだよね笑

 

 

だから行列に並ぶとか、マジで嫌なことの一つだし

 

約束の時間に平気で遅刻する人の気持ちは

 

マジで理解できない笑

 

 

そんな私がですよ

 

うにちゃんのためなら3時間!

 

娘と一緒に待ちましたよ〜♡

 

 

10時に病院入りして

 

まぁ1時間待ちはしょうがないよね〜なんて言ってたんだけど

 

 

11時になっても

 

後から来るワンちゃんの方が先に通されて

 

「あぁ、すでに予約されてるんだね」と

 

まだ11時の時点では

 

余裕があったのね

 

 

でも、さすがに12時を過ぎた頃には

 

また後から来たワンちゃんが先に通されるのを見るのが辛かったなぁ笑

 

 

うにも、

 

くぅ〜んくぅ〜ん小さい声で泣いてるし

 

だから

 

スマホ見て時間潰すのも可哀想だと思ってね

 

 

「もう少しで呼ばれるよ〜」とか

 

「大丈夫、帰ったらおやつ食べようね〜」とか

 

ず〜っと話しかけて。

 

 

でも一つ良かったことは

 

かなりの大型犬を2頭連れてこられてたご夫婦が

 

とっても優しいお二人でね

 

 

「うちも保護犬なんですよ〜」ってことから

 

色々とお話もできて♡

 

 

いつも他のワンちゃんには

 

吠えてしまううにちゃんが

 

一回だけ吠えてから少しずつ歩み寄って

 

お互い7歳だったということもあって?

 

じゃれることはなかったけど

 

お互いに静かに座って待ち始めたりね。

 

 

その光景にほっこり♡

 

 

そしてようやく呼ばれたのが13時!

 

 

うにちゃん、よく頑張りました^^

 

 

 

 

すでに目もうつろ・・

 

しっぽは、完全に下げてますがw

 

 

 

(この大型犬のジャック君も優しい子でした♡)

 

 

なかなか3時間黙って待つということが普段の生活にはないけれど

 

可愛い家族のためなら

 

待てるもんだよね^^

 

 

ただその後、帰宅してから

 

3時間お昼寝をした私w

 

 

起きたら夕方だった・・

 

 

これ、昼寝っていうのか?笑

 

 

 

とはいえ

 

「うちの子、17歳なんですよ」と言われてたご婦人は

 

赤ちゃんの抱っこひもみたいなやつに

 

(結構大きなワンちゃんを)ずっと抱っこして待たれてて

 

 

みんな

 

愛あればこそ、できることだよねって

 

 

心はほんわか温かくなりました♡

 

 

ワンちゃんが家にいると

 

(病院代はかなりかかるけど)

 

 

やっぱり、いいもんですね^^

 



夜は


ソファから頭落ちそうな面白い寝方で


爆睡してた、うに♡


おつかれさま^ ^



ということで、

 

今日は日記、でした♩

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、また明日^^

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ