起業するあなたを
応援したい‼︎

 

 

週末デザイン工房 
鉄子です

 

 

先日、募集した

【すべて1,000円!で  

デザイン承ります企画】

お申し込みいただいた、

みなさま順番に

打ち合わせさせて

いただいておりますおねがい

 

ミューズLab.でご一緒している

恭ちゃんラブラブ

Relieve ~レリーブ~

サロンオーナー 二神恭子さんです

 

恭ちゃんの

神の手(ゴットハンド)は、

すごいぉぞと

仲間うちでの評判もすごくて照れ

 

鉄子も

一度、ハンドマッサージを

してもらったことがあり

手だけなんだけども

ウトウトと眠たいくなって

とたんに、

ゆるんでしまったのですよ照れ

 

まじ、神の手手

 

そして、

フットワークも軽く

どこへでもワープします

行動力

そんけーしておりますおねがい

 

 

まだ、私が

グズグズでゆるゆるの

ガタガタメンタルだった去年笑い泣き

 

鉄子は鉄子でいいのだと

メッセージをくれたことおねがい

 

思い出すとジーンとくる照れ

 

 

色々かゆいところに

手が届く存在で

頼りにしております飛び出すハート

 

 

下矢印下矢印恭ちゃんブログです下矢印下矢印

 

病気をされてから、

アロマに出会って

自分の体と心のメンテナンスで

自分を知っている方

 

自分はもちろん

まわりのみんなのことも

やさしく包んでくれる

 

そして、

3人のお子様の母でもある

恭ちゃん!

子育ての悩みも相談できるよぉ


最近、大○所の

仲間入りをされたそうですよ

 

ひとつぶで

二度も三度美味しい

サロンへぜひ、

遊びに行ってくださいラブラブラブラブ

 

鉄子はサロン予約済みです。

お誕生日有給を使って行くよラブラブ

(まだ先ですが笑い泣き

 

和らげる,緩和する 

Relieve ~レリーブ~

サロン名に恭ちゃんの

想いが込められているように

感じますラブ

  

ご依頼いただいて

とても、とても光栄ですおねがい

 

サロンのパンフレットを

ご依頼いただきました。

 

 

ということで

週末デザイン工房

に取りかかりますおねがい

 
恭ちゃん
ありがとうございましたキラキラ
少しお待ちくださいねおねがい
 

今日もコツコツ

出発進行です音符

朝の駅空