noco's ROOM

やっとちょっと暑さがおさまってきた気がする!

そして今日からパークではハロウィンだ!!!
ハロウィンの時期に遊びに行ったのは確か高校生のときだけだった気が。
働いてるくせに知らないとか(・∀・)

さて、最近将来のことばっか考えててもんもんとしてたから、
昔の写真とかいろいろ見てたたやたらと懐かしくなった!!

特にサークルのHP・・・笑

自分たちが執行学年だったころの写真みてたらいろいろ思い出しちゃって、
あの頃はあの頃でたくさん悩んだりしてたけど、
めっちゃ楽しかった時代だったなあと。

授業切って練習行って、
単位は落とすし、
夏は真っ黒に日焼けして、
合宿行く度に飲みすぎでやらかし、
反省するけどその晩また鏡月ラッパ飲みして。
・・・ってどんだけ勉強してなかったんだって笑

ありがたかったのは、そんなバカを一緒にやってくれた仲間がいたこと。
先輩後輩がいたこと。
潰れたら必ず面倒見てくれた友達がいたこと。
いまでも頭があがりません三 (/ ^^)/笑

それに社会人になっても一緒に飲んでくれるってのが嬉しいよね。

たまに今でもバカ飲みしたくなるときがある!!
サークルに顔出すのは恥ずかしいけど、
また当時のメンツで騒ぎたいなーなんて思った初秋でした。