年の瀬ですね!!!寒い!!!!!


そんなこの季節に弱いわたし。

風邪引きました。


熱出したの何年ぶりだろー???

原因はわかっています。。。

某テーマパークの海のほう!!!!!

さささささ寒すぎでした。

ドンマイわたし。


そんなんで、徐々に回復に向かうも、

今度は、マイPCくんが

かの噂のトリイン●ルエンザに(((( ;°Д°))))


トリさんかは知りませんが、壊れました。

ドンマイ。


あー保存してたESがーーー!!!!!

明日帰ってくるお父さんに期待ヽ(;´ー`)ノ


そんなこんなで起き上がると今日も頭がぐるぐるしてて。


って、今日は確実に寝すぎです。


明日からはしゃきっとするぞーーー!!!!!


そう、わたしの冬休みは4日まで。

5日は英語のプレゼン

その後も英語のessay

卒論のテーマ発表

学科レポート


就活させてくれないのでしょか、うちのガッコ。


そんなハズない!!


てゆうか、最近のわたしの嫌いワード


・どうも(どうもってどうにでも代用できるらしい!)

・エコ(人間ってホントに勝手だと思います)

・「いやー時間なくてさヽ(;´Д`)ノ」

・自己実現(前ブログ参照)

・社会貢献(まだ唯一答えが見つからない)


時間は自分で作るもの!

時間がないわけはないんです。


そう考えると

waste timeがわたしには多すぎる気が・・ヽ(;´ー`)ノ


明日からは風邪も完全復帰だし!!

気合入れなおして頑張ろう!!


みなさん!よいお年を!!!!!