年の瀬ですね!!!寒い!!!!!
そんなこの季節に弱いわたし。
風邪引きました。
熱出したの何年ぶりだろー???
原因はわかっています。。。
某テーマパークの海のほう!!!!!
さささささ寒すぎでした。
ドンマイわたし。
そんなんで、徐々に回復に向かうも、
今度は、マイPCくんが
かの噂のトリイン●ルエンザに(((( ;°Д°))))
トリさんかは知りませんが、壊れました。
ドンマイ。
あー保存してたESがーーー!!!!!
明日帰ってくるお父さんに期待ヽ(;´ー`)ノ
そんなこんなで起き上がると今日も頭がぐるぐるしてて。
って、今日は確実に寝すぎです。
明日からはしゃきっとするぞーーー!!!!!
そう、わたしの冬休みは4日まで。
5日は英語のプレゼン
その後も英語のessay
卒論のテーマ発表
学科レポート
・
・
・
就活させてくれないのでしょか、うちのガッコ。
そんなハズない!!
てゆうか、最近のわたしの嫌いワード
・どうも(どうもってどうにでも代用できるらしい!)
・エコ(人間ってホントに勝手だと思います)
・「いやー時間なくてさヽ(;´Д`)ノ」
・自己実現(前ブログ参照)
・社会貢献(まだ唯一答えが見つからない)
時間は自分で作るもの!
時間がないわけはないんです。
そう考えると
waste timeがわたしには多すぎる気が・・ヽ(;´ー`)ノ
明日からは風邪も完全復帰だし!!
気合入れなおして頑張ろう!!
みなさん!よいお年を!!!!!