ということで、行ってきました。
箱根!!!
紅葉がみたかったのですヽ(´ー`)ノ♪
前日に調べたら今最盛期なのが修善寺で、本当は修善寺に行きたかったんだけど、
日帰りだったこともあり、今回は断念・・
しかし!箱根はすでに落葉しているとの情報もありー
えーなかったらヘコむんだけどーー
だったらディズニーのがいんだけどー
とかぶーぶーぼやきつつ、とりあえず行ってみました。
大船から東海道線で40分、
小田原で箱根登山鉄道に乗り換え15分。
意外と近いのねー
やってきたのは駅伝の街箱根湯本。
山のほうに申し訳程度に残ってるだけで、
ほとんど落葉してましたー
じゃあ大涌谷行くか!
ケーブルカーで60分
往復¥3000
・・・断念ヽ(;´ー`)ノオツ。
が!
ここまでの交通費往復¥2200をムダにするわけには・・・!!!
ということで、紅葉があるかもわからず無理やり山にもぐりこんで
お弁当買ってまさかのハイキング!
小学校の時父親に連れられて以来!
途中ところどころ赤い木があったりして(写真)
途中意外と景色がキレーだったり(写真)
山降りてぜんざい食べて。
満足しやした。
たまにはこんなんもいーなーなんて思ったり。
自然の力っていいなーなんて思ったり。
明日からまた頑張ろっと♪

