noco's ROOM


noco's ROOM



ということで、行ってきました。


箱根!!!


 

紅葉がみたかったのですヽ(´ー`)ノ♪

前日に調べたら今最盛期なのが修善寺で、本当は修善寺に行きたかったんだけど、


日帰りだったこともあり、今回は断念・・


しかし!箱根はすでに落葉しているとの情報もありー


えーなかったらヘコむんだけどーー

だったらディズニーのがいんだけどー


とかぶーぶーぼやきつつ、とりあえず行ってみました。


大船から東海道線で40分、

小田原で箱根登山鉄道に乗り換え15分。


意外と近いのねー


やってきたのは駅伝の街箱根湯本。


山のほうに申し訳程度に残ってるだけで、

ほとんど落葉してましたー


じゃあ大涌谷行くか!


ケーブルカーで60分

往復¥3000


・・・断念ヽ(;´ー`)ノオツ。


が!


ここまでの交通費往復¥2200をムダにするわけには・・・!!!


ということで、紅葉があるかもわからず無理やり山にもぐりこんで


お弁当買ってまさかのハイキング!


小学校の時父親に連れられて以来!


途中ところどころ赤い木があったりして(写真)


途中意外と景色がキレーだったり(写真)


山降りてぜんざい食べて。


満足しやした。


たまにはこんなんもいーなーなんて思ったり。


自然の力っていいなーなんて思ったり。


明日からまた頑張ろっと♪