あいかわらず落ち着きます。すたば。
昨日はランドのタリーズ行ったけど、めっちゃ混んでて、いるだけで疲れました。
でも!ここ超地元スタバは観光地でもなんでもないから
いつ行ってもすいてて好き☆
なんと言ってもチャリで10分の距離にあるのはちょっとした自慢です(笑
あ、ちなみに写真は違うスタバ。確か汐留だった気が。
いつも行くスタバでシャッターを切ると響く音の恥ずかしさったらもー。
なので写真撮れないヽ(;´ー`)ノ
もう一つここのスゴイところがあって。
完全に私的理由なんだけど、
ここだといろんなことに気づく(就活的な意味で!)
なんか流れてる時間がゆっくり感じる分、
自分のこともゆっくり見れるのかも。
一箇所そーゆうところ見つけておくと、
そこに行くために頑張れる気がします。
きっとこれからも週2~3で通うんだろなー。
PTRの人にも顔覚えてもらってるくらい常連だけど、
そんなわたしもPTRなんて、絶対言えません(・∀・)
客として楽しめる場所でありたいから。
そんなところで働けている自分も、
もっともっとスキル上げて、
いろんな人に楽しんでもらいたい!
無性にバイトしたくなります!
次2週間後だけど!(笑
