あいかわらず落ち着きます。すたば。


昨日はランドのタリーズ行ったけど、めっちゃ混んでて、いるだけで疲れました。


でも!ここ超地元スタバは観光地でもなんでもないから


いつ行ってもすいてて好き☆


なんと言ってもチャリで10分の距離にあるのはちょっとした自慢です(笑


あ、ちなみに写真は違うスタバ。確か汐留だった気が。


いつも行くスタバでシャッターを切ると響く音の恥ずかしさったらもー。


なので写真撮れないヽ(;´ー`)ノ


もう一つここのスゴイところがあって。


完全に私的理由なんだけど、


ここだといろんなことに気づく(就活的な意味で!)

なんか流れてる時間がゆっくり感じる分、

自分のこともゆっくり見れるのかも。


一箇所そーゆうところ見つけておくと、

そこに行くために頑張れる気がします。


きっとこれからも週2~3で通うんだろなー。

PTRの人にも顔覚えてもらってるくらい常連だけど、

そんなわたしもPTRなんて、絶対言えません(・∀・)


客として楽しめる場所でありたいから。

そんなところで働けている自分も、

もっともっとスキル上げて、

いろんな人に楽しんでもらいたい!


無性にバイトしたくなります!

次2週間後だけど!(笑