昨日の迷い。。。決めました!!!
参加してきます!
確かにわたしの目標は
「選考がかかっているGDを経験すること!」
だったんだけど、
また新たな目標を立てて頑張ります。
今回この決断を後押ししてくれたのは
父親でした。(言い慣れない(;´▽`)
)
「チャンスは逃すもんじゃない」
最近景気が悪く、
「今年はホントにやばいぞ!」
最近の口癖です。
わかってるよ!でもそんなの関係ねえ!
って思ってたけど、そうもいかないみたいで。
まあでも、考えないようにはしてます。
やることは変わらないし!
・・・そんなわけで、ちょっとのチャンスにも食らいついて、モノにしよう!!
って決めますた☆
【迷ったらやる!やってみてダメならその時考えればいい。】
夏の長期インターンである人事から学んだことです。
今でもこの言葉は自分のなかで新鮮で、
いつもわたしを後押ししてくれています。
なので、11月後半、大変とは思うけれど、
自分の可能性を信じてやってきます!!!!!