昨日の迷い。。。決めました!!!



参加してきます!



確かにわたしの目標は

「選考がかかっているGDを経験すること!」

だったんだけど、


また新たな目標を立てて頑張ります。


今回この決断を後押ししてくれたのは

父親でした。(言い慣れない(;´▽`)あせる


「チャンスは逃すもんじゃない」


最近景気が悪く、


「今年はホントにやばいぞ!」

最近の口癖です。


わかってるよ!でもそんなの関係ねえ!


って思ってたけど、そうもいかないみたいで。

まあでも、考えないようにはしてます。

やることは変わらないし!


・・・そんなわけで、ちょっとのチャンスにも食らいついて、モノにしよう!!


って決めますた☆



【迷ったらやる!やってみてダメならその時考えればいい。】



夏の長期インターンである人事から学んだことです。


今でもこの言葉は自分のなかで新鮮で、

いつもわたしを後押ししてくれています。


なので、11月後半、大変とは思うけれど、

自分の可能性を信じてやってきます!!!!!