えっとととととととと・・・


さっき書こうって思ってたことからいつの間にか話それて違う内容になっただ。


本当に書きたかったのはこっち(笑)


迷っています。


インターンに参加するか。

期間は11月末。


リクルートのグループ会社で、夏から選考を受けていたんだけど。

おととい最終GDやってきて、

今日、ありがたいことに参加の連絡をいただきました。


が。


11月末平日・・・

ゼミ2回切ることになります。


本来明確な目標があって参加したのであれば

行くんだけど、


今回は

「選考過程においてGDを経験したい!」


って目標で、選考過程にGDのあるこの会社の選考を夏から受けていました。


その目標はおととい達成されてしまったんです。


その先を考えておらず。

どうしよう・・・


・新たな目標を作って参加する

・目標は達成されたんだから辞退する


どっちかかなと。

どうしよう・・・