あつい。


けど、この季節すき。


大学3年生夏。

なんだか受験期を思い出す。


就活しなきゃー


そんなこんなで自己分析をかねた

内定が決まるまで期間限定の

ブログ

に挑戦!


あほな日記はmixiに書けばいい!

こっちはわりとガチ・・・なつもり(・・;)


内定がでますように!!!