なつあつい。 けど、この季節すき。 大学3年生夏。 なんだか受験期を思い出す。 就活しなきゃー そんなこんなで自己分析をかねた 内定が決まるまで期間限定の ブログ に挑戦! あほな日記はmixiに書けばいい! こっちはわりとガチ・・・なつもり(・・;) 内定がでますように!!!