こんばんは飛び出すハート


タイトル通りなんですが、先程フェイスブックを開きまして…


この方から新しいアカウントで友達申請が来てました真顔




やっぱり、ねずみ講する人のメンタルって強い…




即、削除しました爆笑




関わりたくね〜ネガティブ




普通、ブロックされたら連絡出来ないと思うんですが…

そんなに私って優しそうに見えるのかなぁ??驚き




あと、この前投資セミナーにいってある証券会社さんからFXを勧められて口座を作りに行こうと思ってるのですがやめようかな、と考えています魂が抜ける




FXをよくわかってないし、今ならネット証券で取引できるのにわざわざ対面でなくてもいい気がして…




しかも営業さんが焦ってるから会うの土曜日でもいいとか!




普通は平日ですよね驚き




金曜日に理由つけて断ろうかと思います!!




もっと勉強して、ネット証券で口座開こうニコニコ