つづきです


ニュースキンは20代の頃、誘われたことがあってかなり嫌悪感を抱いたことがあります…



ってか今更やってるの?!



やばいでしょガーン



世間を知らなさすぎません?
今は令和なんですけど


アムウェイが業務停止って知らないのかなびっくり



その後もずっと美顔器やらサプリの話…



もちろん何にも言わなかったです



触れないように話を逸らしてました



そして、時間も経ったし息子は寝てるし帰りました〜



お土産を頂いたので、お礼の連絡だけはしました



すると…

こんなのが届きましたガーン



誤解って何?!
何にも言ってないんですが、顔に出てたんだろうな〜


あと、ママ友とかいるの?って聞かれたので
リアルにいないので、いないと答えたら
なんで?!
と言われました



いや、いらないものは要らないし…



保育園にも預けてないので、出来ないしチュー



このLINEスルーしたんですが、最近また届きました



メンタル強すぎ〜



もうブロックしようかなびっくり