落下!!!!! | ミトコンドリア病と闘う怒りん坊主

ミトコンドリア病と闘う怒りん坊主

私の息子は1歳の誕生日の前日にミトコンドリア病と言われました。
息子の成長、病気の記録とこれから同じ病気で悩むママパパに見ていただければと思い、頑張って書いていこうと思います☆



2週間ぐらい前に、
ケトン食の比率を上げるため
入院をしていました病院


10日間の入院でしたが
家に帰りたくてずっと怒ってたシュト君ムキーッ


ベッドは閉じ込められるから
ほとんどをベビーカーで過ごしてましたタラー


1週間ぐらいでベビーカーから脱出したり
ベビーカーごと倒れたりして
危ないからと
ベッドにのせてミルクを作っていました。



少し目を離した時に
まさかの落下ガーン




もちろん一番上まであげてました!!


腕の力でよじ登り
乗り越えたんだと思います滝汗

床から柵の高さまでなので
シュト君の身長2倍ぐらいありますゲロー



ミルクにお湯を入れようと
目を離した一瞬でしたガーン







幸い頭は打っていなかったみたいで
ほっぺた青くなったぐらいにやり





は前回の顔が切れたー!!!!のやつです。


なぜか左ほっぺばかり…えーん







落下後
来る人来る人
「こんな高いところを乗り越えちゃうなんて
すごいねー!」
って言われましたチーン




怖すぎるガーン
これから入院の時どうしたいいのか...



でも本当に大したことなくて良かったー笑い泣き