顔が切れたー!!!! | ミトコンドリア病と闘う怒りん坊主

ミトコンドリア病と闘う怒りん坊主

私の息子は1歳の誕生日の前日にミトコンドリア病と言われました。
息子の成長、病気の記録とこれから同じ病気で悩むママパパに見ていただければと思い、頑張って書いていこうと思います☆

みなさんお久しぶりですニコニコ


前に書いたのはいつだったか〜アセアセ
そして書きたいことは
たくさんあるんですが

数日前の話ですダウン






夜シュト君が寝ている時に
爪を切っていました手
おきてる時は暴れて切らせてくれないのでショボーン
ハサミタイプので切ってたんですが
急に寝てたシュト君が




寝返りしたんですガーン



それも






顔がハサミの上に滝汗










ヤバイ…と血の気がひいたゲッソリ








そしたら
シュト君がムクッと起き上がって
泣きもせず座ったから
「大丈夫だったのかー!?」
と思ったら
泣きだして




ほっぺたが切れてたーえーん





しかも2、3㎝ぐらい切れてて
パックリなってたタラー




もうパニックですよ〜ゲロー




とりあえず血を止めなきゃ!
とティッシュで押さえて
血が止まらなかったら救急行かないと!
イヤ、もう行った方がいいのか?!


と大事な大事な
シュト君のぷにぷにほっぺに
傷をつくってしまったと
1人泣きそうになりながら
悩んでいました。





幸い傷は深くないのか
血はそれほど出なかったし
シュト君も眠そうに怒ってたし
睡眠もすごく大事なので
救急には行きませんでしたにやり




私の母親が以前
病院に働いてたので
応急処置をしてくれました!!





こんな大きな絆創膏も気にせず、
この後
目も覚めてご機嫌になって
全然寝ませんでしたニヤリ
いつもなら怒れるいたずらも
申し訳なさからか
ガマンしてましたグラサンハート





次の日病院へ行き



超泣いてるデレデレ


縫わなくて大丈夫でした照れ
シールを取っちゃうなら
縫わないといけないと言われましたが
全然取らないOK
いい子〜イエローハーツ




「この年齢ならまだキレイに治るよ」
と先生が言ってたから
よかった〜笑い泣き





もう怖くてハサミは使えません!!

シュト君ごめんよ〜タラー