コストコ | ミトコンドリア病と闘う怒りん坊主

ミトコンドリア病と闘う怒りん坊主

私の息子は1歳の誕生日の前日にミトコンドリア病と言われました。
息子の成長、病気の記録とこれから同じ病気で悩むママパパに見ていただければと思い、頑張って書いていこうと思います☆

今日はばぁばと3人でコストコに
行ってきました車



最近は抱っこ紐での抱っこが
あまり好きではなくて
少し心配してましたが...



{F5EEAD47-3C06-459F-A965-9E9CF7493E40}


カートに乗れた〜ラブラブ







この大っきなカートに乗せたら
可愛いだろうなぁって思ってたけど

やっぱ可愛い〜ラブ





シュト君も周りをキョロキョロして
いつもの真顔
真顔←コレ
で楽しそうルンルン




{15B6E7B4-8BA6-4A35-B9EB-E8E153B9A7BF}

こんなお偉いさんみたいなポーズで
周りをキョロキョロ
いつもの真顔
真顔←コレ
で楽しそうルンルン





こんなのにも乗れるようになったんだね照れ
すごいな〜キラキラ





病気がわかる前に戻ったみたい!
いや
それを超えてるね!!
すごい成長したもんねおねがい



病気がわかる前と同じ事を
することが出来たり、
新しい事をする事が出来たりする。
この一つ一つが
心配や不安を
自信に変えていってくれる爆笑



とっても楽しかったよ〜デレデレ


寒くなってきて
風邪は怖いけど
お出かけしよーねイエローハート


今日もありがとうシュト君チュー