皮膚科 | ミトコンドリア病と闘う怒りん坊主

ミトコンドリア病と闘う怒りん坊主

私の息子は1歳の誕生日の前日にミトコンドリア病と言われました。
息子の成長、病気の記録とこれから同じ病気で悩むママパパに見ていただければと思い、頑張って書いていこうと思います☆

先週の金曜日から
頭に蚊に刺されたみたい
ポコっとしたのがあって

昨日には赤くなって
もう一つ出来てたから
皮膚科へウインク






結果


分からない

らしい。




シュト君は分からない事だらけだわ〜笑い泣き



虫刺されではない。

でもあんまり診た事ないなぁ。




だから経過をみる事にえー


今日は写真撮影だけして帰ってきたよニヤリ



すぐ終わったし
何しに行ったのか〜



だから
近くのパン屋さんに寄って
沢山買っちゃったパンイエローハーツ




{49A429D1-04FA-446B-A3A0-9DE2231AC2EC}

うつ伏せの状態から正座みたいな体勢にびっくり

急にやるようになったチョキ

今日の病院もやっぱり怒らなかったし

昨日心配していた風邪も
めっちゃ元気だから大丈夫みたいキラキラ

成長しておる〜デレデレ